おはようございますコスモス



今日はなんか

天気悪いですね↓


寒いし雨だし・・・



そして眠い(´_`。)




早番だと多少時間がある日が

あるので



ちょいちょい夕方から稼働しますぐるぐる





基本的に自分は


・今日のデータ


・履歴から数日間の波を読む


・シマの設定配分



これらを考え、参考にして

立ち回りますブ~・・・(車)。



そうは言っても限られた時間なので


好きな台&やりたい台に座ってしまう傾向が涙



自分の場合、勝率を上げるのは

もちろんですが・・・


ストレス発散もかなりの

重要視してるので・・・



立ち回り失敗も多々あります(・_・;)





昨日は


赤ドンからのスタートで

心が折れ・・・




政宗5kで自力ART∑(゚Д゚)



BIG後まさかの秀吉突入で

勝利確信キャハハ


ビックリマーク

たった150Gの上乗せに終わり・・・



800枚程度で終了354354




それから鬼武者・番長・ツインと打ち・・・





なんとか-2k汗




職場の後輩との

ノリ打ちに近かったので



まぁー上出来かなと(・Θ・;)




今月の密かな目標は・・・




夕方稼働のみで

貯メダル万枚ビックリマーク




おそらく

5スロになるかなとあせる



まぁ空いた時間の稼働なので

遊べる程度でいいんです合格





さてきらきら!!

そろそろ本題へ・・・




昨日のブログで告知した通り



今週は奴ら2機種を要チェックニコ




今日は

赤ドンに頑張って欲しいですLOVE






それでは

仕事しなきゃならないので・・・





このへんでパー