いまさらですが・・・








明けましておめでとう

ございます(*^▽^*)





今年も1日から忙しい日々を


すごしておりますDASH!








もぉみなさんは


初打ちには行きましたか??






去年の年末は


打ち収め企画を行って


いましたが・・・




いかがでしたか?



我がコーナーからは


モンキーがトップでした心だよ






打ち収めがあるならば・・・






初打ちもやらなきゃひらめき電球





ということで・・・





上司賛同のもとで


初打ち企画決行中(・・。)ゞ





1日から飛ばしまくりで・・・






昨日は


7500Pointと4000Pointを


記録しましたぱちぱち







ちなみに


アクエリオンとマジハロですハロウィン






なぜ台を公表したかって?








ヒントだからですw









もう一つヒント・・・






今年の干支は?



これ狙わなきゃね音符







それではみなさん



ご来店お待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆