当店一押しの

華の金曜日は

ご堪能いただけましたか?







25日という日だけに

夕方からだいぶお客さんが

多かったですねキラキラ







そして今日ゎ…





萌える土曜日です(*'∀`*)v



我がコーナーが一段と


暴れまくる日ですガッツ



オススメ出来る台を

たくさんご用意しました晴れ






毎度お馴染みですが…

コーナー全体に注目してください音符








そして溜め息

ブログ限定告知ですが…








今日は他のコーナーも

強制参加です(゜〇゜;)


俺が勝手に

参加させました・・・・






華の金曜日明けも

手を抜きません↑






前日よりアゲはもちろん



置き引きも多数…







あまり詳しくは

話せませんが…






とにかく

休日を満足出来るように

してありますルンルン







狙い台がある人は


朝一から勝負してみて

ください(*`Д´)ノ!!!







今日は駄菓子もあるよニコちゃん




参加して是非

俺にくれQooooo






では

おやすみなさいぐぅぐぅ