今日で術後2ヶ月経ちました。
日々バタバタしてるので1日がアッと言う間に過ぎビックリしてます!笑
手術をして、もう2ヶ月経つのか…と、しみじみ。
痙攣は…正直に言います。残念ですがまだあります。
左側がギューとなり引き攣り目を閉じたりもします。
いつ治るんだろ?って考えるだけでもストレスなっちゃうので心穏やかに!心穏やに!

術後2ヶ月経ちますが、まだ傷周りに違和感ありますね〜
まだ手術をして2ヶ月しか経ってないので焦らずゆっくりと治ればいいな〜と思ってます!

これから7月後半は子供達の一大イベント!!
「夏休み」があるので4人分管理する事だけでも頭がパニックルーム!笑

今年もPTA役員の副委員長…そしてマンションの役員と…
8月にイベントで「縁日&花火」の開催が無事に許可が降りました!ここまで仕事終わり何回学校に行ったことか分からないぐらい…子供達の楽しい姿を想像しながら日々頑張ってます!笑
仕事は…神経使うわ〜〜って毎日思ってます💦
扶養に入ろうかな?って考え中です…。

6月には趣味のキックボクシングも再開しました。
トレーナーさんからは太ってはいないが浮腫が半端ないですね〜と!!笑
私が通ってるジムは加圧をしながらキックボクシングやってるんですけど1ヶ月振りの運動は最初はめっちゃキツかった…
毎日運動してたので、やっぱり1ヶ月も休むと身体が違いますね💦まだ激しくは動けないで程良くやってます!
ジャンプをすると振動で頭に響くので爪先立ちしながらやってまーーす!笑

旦那さんに傷口撮ってもらいました。
ショートなので傷口目立ちます!笑