5/2に無事退院し早14日経ちました。
痙攣はと言いますと…残念ながらあります。
手術前よりも痙攣するような?最後の悪あがきしてるのかな?って思って過ごしてます!笑

5/6日に外来でした。(ホチキス取り)
久々にA先生に会いました〜!

A先生→ギュッと目を閉じて開いて〜
痙攣はどう??

私→まだ痙攣するんですよ〜
手術をしたので痙攣は治ると思ってるので大丈夫です!!
ところで手術何時かかりました〜??

A先生→2時間29分だったよ〜
ホチキス外そうか!
あれっ?上の2つ傷がまだくっついてない!

私→えっ?そこからバイ菌が入る事ないんですか?

A先生→だから今からまたホチキスするからね!
痛いからね〜

私→えぇーーー痛いの?頑張る!!
あれっ?もう終わり?痛くないじゃーん!笑

A先生→ごめんね〜5/20にまた来てくれる?

私→はい!分かりました!


5/6、病院のトイレで撮ったものです

今の傷です。
だいぶん綺麗になりました。
寝る時、手術した左側を下に寝ると傷口が痛みます💦

仕事は1ヶ月お休みしました。
家事+育児は休む事は出来ないのでやってますが1つの事をやるとドット疲れます。買い物は重い物はまだ持ちたくないのでネットスーパーを上手い事使って生活してます。寝るのも早くなりグッスリ寝れてます。
後1週間で仕事が始まります。
少し不安ですが働かないとね!笑😂