早いです。5月ですね。
今日は冷んやりします。
退院、準備は整いました〜〜
スーツケースに入れるだけですけど(笑)

術後4日5日は変わりなく過ごしました。
ただ手術した左側の皮膚の感覚がないので寝る時、頭の
ポジション悪くて不眠気味でした。

私は有難い事に術後そんなに吐き気はなく食事も取れてました。偏頭痛持ちなのもあるので頭痛はやっぱり毎日ありました。勿論、我慢せず4時間置きに痛み止め飲んでました😊
頭痛がない時は傷口周りが、つっぱる?感じがあるので何とも言えない不快感です。

肝心な痙攣はと言うと…あります!忙しくピクピク動く時もあります。手術までしたのに…ってのはありますが、それは時間が解決してくれると必ず信じてます。

ホチキスは5/6の外来で取るみたいです!
それまで1人ハローウィン状態です😂
夕方、学校から帰って来る子供達。
この傷を見て何て言うか楽しみですね!笑
旦那さん仕事なので、
私は1人で電車に乗って帰りたいと思います〜

まずは、朝ご飯まだかな〜??(食いしん坊🙌)