こんにちは😃

昨晩は安眠剤を飲んで寝ました。
今朝起きたら頭痛が…ズキズキ⚡️
頭切るってのは本当にデリケートですね…
それと、ずっと寝てるからってのもあるような??
術後からご飯もほぼ完食だったのに今朝は、おかゆ半分残しました。無理せずに…

8時過ぎA医師が包帯を新しく変えたくれました。

A医師→傷はキレイだから大丈夫だよ。
明日には包帯取れて、お風呂にも入れるから〜
調子良ければ今週末に退院できるよ〜

私→ありがとうございます😊えっーー??😱
今週末ですか?笑。思ってた以上に早いぞ!!
子供達に会いたいが…帰ったら休む暇なし…
日曜日か月曜日にお願いしたいです〜。

A医師→トルーパーさんの体調次第でいいよ〜

私→ありがとうございま〜す

午後は看護師さんが身体を拭いてくれるみたいです♡