前回のタイトル術後2日目って書いてましたね💦
手術1日目です!!

お昼ご飯もほほ完食したので腕についてる点滴が針だけになりました〜また夜、抗生剤入れます。

CTとレントゲン撮って部屋に戻って少ししたらA医師が来て、
A医師→CT問題なかったよ〜。どう?痙攣?
私→気のせいかもしれないが痙攣ありますね…
A医師→気のせいじゃないよ〜笑
すぐ良く治るから大丈夫だよ〜
私→はーい!ありがとうございます。

お風呂はまだ入れてません。
包帯が取れたら入れるみたいです。楽しみ〜🎵
毎日、暇なのでラジオを聴いたり寝たりの繰り返し。
夜寝れるか逆に心配ですね💦
なので安眠剤をもらう予定です!!
こんなに寝てるの何年振りだろ?笑
毎回、頭のポジションが決まらないのが嫌です😂