こんちには〜
何とか過ごしてます。私は術後からすぐに痛み止め、
吐きどめを入れてもらったので大丈夫でした。
切れたらまた入れてもらい我慢せず時間になったら
ナースコールしてます!今朝からやっと朝ご飯が食べれます!!6時頃に気持ち悪くなり嗚咽をしてました。
なんだか頭も痛い…お腹空きすぎて嗚咽?気圧で頭痛?
頭に巻いては包帯がビックリするぐらいキツくて!笑
その圧での頭痛??寒くなったり暑くなったりでアイスノンをお願いし、痛み止め、吐きどめもお願いしました〜

朝ご飯はほぼ完食♡
だって、4/25の22時から何も食べてないんで、そりゃー食べれますよね!😂


術後の包帯ぐるぐる巻きです。マジきついです。
今朝A医師が8時前に来て、お腹空いた?と😂はいっ!
新しく包帯を巻き直してくれました〜。
スッキリ〜!2、3日包帯しなきゃダメなんだ〜と言ってました😊
肝心な痙攣はつっぱり感はあります!痙攣はたまに。
そこに関しては先輩方のblogを読みあさってるので何の問題もありません。

15:30からCTと検査があるみたです。
今からお昼ご飯です〜

黒のは自宅から、ごはんですよ持ってきて、おかゆにのせてまーーす😂