リラックスしてる時に、いきなりカーテンが開き
A医師登場。相変わらずクールです!笑
私はA医師を見るたび吉川晃司と井上康生に似てると思うんだよね〜〜(本人には言ってませんけど)

トルーパーさん久しぶり〜
前に渡した書類ある?スーツケースから出してA医師に渡したら、ちょっとこっち〜と言われて面談室に到着。
PC見ながら手術の説明。私は左側が痙攣してます。
一通り説明するから終わったら4枚サインちょーだいと。

私は特に手術に関しては全て先生に任せてるので何も思わないです。自分勝手に手術は9時からかな?って思っていたぐらいで実際、13:00-15:00の間に呼ばれ約3時間ぐらいの手術と言われた。
術後は先輩方のblogをしっかり読ませてもらってるので覚悟ば出来てます!ただ手術前、自分の足で手術室まで行きベットに寝る…それが1番イヤで…
いやぁー!どう考えても、緊張MAXですよね!笑。
が、しかし…明日の手術時間は13:00-15:00の間に呼ばれると。
いつも朝ご飯は6時過ぎに食べてるので、お腹がめっちゃ空くじゃん…しか考えがなく…😂(食いしん坊万歳🙌)
お腹空いた…お腹空いた…お腹空いた…
と念じながら手術室に向かいます♡
緊張がほぐれ、これはこれで逆にいいのかな?笑

まっ、当日にならなきゃ分からないですが〜😂😂