PCR検査受けるまで私達家族は徹底した手洗い、うがい、消毒、家の中でも外でも常に二重マスク。
(夫婦、花粉症もある)
食べる時は黙食まではいかないですが静かに食べる。
子供には無理がありますが…笑
仕事の時もやたら消毒。子供4人にも消毒を持参。
外食はしない。常に部屋を加湿し換気。
寝る時は必ず濡れマスクをし就寝。
飲み物は風邪予防としてボディメンテ飲んでました〜
そして、夫婦3回目のワクチン接種しました。
ホントここまで家族の協力があってこそだと思います✨
感謝♡感謝♡です。

後は先生からは運動して体力つけた方がいいと言われたので、私は趣味でキックボクシングをやっており週5、6のペースで体力作りしました🤣

PCR検査結果が出るまで凄い気を張って生活してました。
ホントにホントにストレスでしたねーー笑
もし、陽性だったら8ヶ月待ったのに延期…
それだけは避けたい💦

そんな甲斐がありPCR検査、陰性と言う。
嬉しかったです☺️☺️☺️

4/25(月) 11:00に病院
4/26(火) 片側顔面痙攣 手術 (時間は未定)