Takaのタイひとり暮らし

Takaのタイひとり暮らし

タイに来て既に10年近くになりますが、未だにタイ語も十分に
喋れない私の日々の生活ぶり、趣味などを日記がわりに綴っていけたらと思います。
始めるのが遅いようにも思いますが、晩年 読み返すのが楽しみです。

Amebaでブログを始めよう!
ご存知の方
ぜひ教えていただきたいことがあります。

写真と文章の配置がうまくできません。
写真のすぐ上、下に文章を書きたいのですが、必要以上にスペースが空いてしまったり

また、
写真と写真のスペースも同様です。

以前の私の投稿を見ていただくと言っていることがお分かりになると思います。

海外で書いているからなのか?
PCのスペックに影響しているのか全く見当がつきません。

他の方の文章を見ると整然と配置されているので羨ましいとまで
思ってしまいます。

よろしくお願いします。