今朝仕事に行こうと思ったら
彼氏がお迎えに…ブルーハート

(早速妄想すみません笑)




うわあああああああ
じんくんおはよ~~~ブルーハーツブルーハーツ

採れたてぽやぽやのうっすらおひげと
まだ眠そうなウルウルおめめと
スッピンなのになんて艶と色気でしょうかっブルーハート

ちょっと髪切った気もするし
またまた痩せたような気がするし
朝からめちゃくちゃカッコいいしラブすき



紫輝くんも(笑)

なんですかっ!この可愛い生き物はwww

ほんっっと絶妙に半分で🤣
もちもちホッペの妖精さんに癒されるしハート



なんと岸くんまで!!

ノーセットなbeforeとサラサラヘアーのafterと
旦那様↔彼氏って感じでキューンキューンキューンキューンキューン

しかも自撮りって初めてじゃ?ってぐらい
あまりにお宝ショットすぎて笑い泣き




クールなおはよと💙
キュートなおはよと❤️
リアコな行って参りますと💜

こちらがしんどくなるほどステキな
朝からハピネスなNumber_i をありがとう~ラブ





そう、

宮崎で大きな地震がありましたが
九州のみなさま大丈夫でしたか??

ヒカル地方も今日の20時頃地震があって
大きな被害はありませんが
棚に飾ってたアクスタが全部倒れて
めちゃくちゃ怖かったぁ…えーんえーんいやだ


昨日の地震からのこのタイミング
九州地震との関連性はないようですが
ここ一週間は要警戒ということ💦

とりあえず枕元に災害グッズと靴を置いておこうと思ってますが💦

かと言って
一週間経ったから安心というわけでなく

いつ、どこで発生してもおかしくない巨大地震
あらめて備えたり確認しなきゃね💦

みなさんも十分にお気をつけください照れ
 



に加えて
連日のゲリラ豪雨ですよ~雷雷雷

毎回仕事帰りに降りだすから
INZMにギャーギャー怯えながら
傘は壊れるわ全身ずぶ濡れだわアセアセ
なんか笑けてくるわで←
家に着く頃にはヘトヘトだけど泣き笑い


いつも心にNiなヲタクとしては
この雷もなにかの前振りかと思えるくらい

もうすぐ会えるINZMに
ワクワクが止まりませんが…🎶



なんと!!INZMが
来週金曜日のMステでTV初披露⚡️

まさかMV解禁前にフライングとは
これは楽しみすぎるし

16日は19時からアマプラ見て
同時に20時からMステ見て
なんて嬉しい忙しさなのーニコニコニコニコ




アルバム "No.Ⅰ"の収録曲も解禁✨




じんくんのソロ曲は「Bye 24/7」

「i」に続きじんくんが大好きなC&KのKEENさんプロデュースとか、嬉しすぎて夢みたいな笑い泣き
(てかBye24/7 なんて読むんだろう??)


KEENさんが
早速お知らせしてくださったけど


「めちゃくちゃ色気を感じるはずです🫣♡」とか
想像しただけでとろけそうだしブルーハート


C&Kの「みかんハート」や「あの日のスウィートメロディ」が好きな神宮寺くんのことだから
ビターでスウィートな失恋バラードがきそうな
今から泣く準備しておかなきゃ笑い泣き

じんくんプロデュースの「JELLY」も
曲名がポップでお洒落で気になりすぎるぅ~乙女のトキメキ





紫耀くんのソロ曲も
紫耀くん大好きVaundYさんプロデュースで
これまた最強の組み合わせだけど乙女のトキメキ

「透明になりたい」って題名がすでに美しくて
平野紫耀×VaundYの化学反応が楽しみすぎるし🎶
 



岸くんの「recipe」は岸くんプロデュース…

岸くんの「recipe」は岸くんプロデュース……


えええええええええ
岸くんプロデュース……!??


思わず三度見しちゃったけどポーンポーンポーン

すごい!!すごい!!!

どんなジャンルでどんなメロディなのか??
とにかく岸くんのクリエイティブな才能が溢れまくる予感!!これは期待大だし乙女のトキメキ



「iLY」はNumber_iプロデュースとか
これはもう私たちへの特大のラブレターピンクハート

勝手に愛をかんじて、勝手に泣いてますが…えーん


3人が作りたい、歌いたい曲を受け取れることが嬉しくて、早くも胸いっぱい

INZM初披露も"No.Ⅰ"も
ほんっっと楽しみすぎるうううぅぅ!!!!!





相変わらずマックも通ってますが爆笑

先日食べたチーズロコモコハンバーガー

ソースが溢れてちょっと食べにくかったけど
フルーティーなバーベキューソースに
チーズに目玉焼きにビーフとボリュームたっぷり
めちゃくちゃ美味しかったしチュー



妹がミニチュア作家っていうの?
ハンドメイドでスイーツ作ってるんだけど

マックのCMのこと話したら
ザク切りポテトとブルーハワイのセットを
ササッと作ってくれてハンバーガートロピカルカクテル

ちょっとカフェ風なマックで
めちゃくちゃ可愛いいーのブルーハート

妹よ、いつもありがとう~照れ





明日から
楽しいNumber_i夏まつりがスタートしますが

台風も豪雨も地震も
どうかおとなしくしてくれてますように🙏


じんくん、紫耀くん、岸くん
毎日めちゃくちゃ忙しいと思うけど
水分たっぷりとって頑張って楽しんで

Number_iとiLysのみなさんが
無事この夏を駆け抜けられますようにおねがい