こんばんわ~ブルーハート

今日も遊びにきてくださり
ありがとうございます照れ




いよいよ
オリンピックが開幕しますが

オリンピックカラーに華やぐパリの町並み
ヴァンドーム広場やセーヌ川が映るたび
神宮寺くんが見て歩いた景色かも~と思うと
行ってないのに←
なんだか懐かしくて感慨深くてほんわか


武道少女だったわたしは
とにかく柔道と空手が楽しみなんですが

昼間の競技はちょうどいい時間帯だけど
夕方以降は深夜になるから寝不足が続く予感だし

もうすぐ開会式だけど
(早くも寝不足決定泣き笑い)

スタジアムじゃなくセーヌ川が舞台って
壮大でロマンチックだよねピンクハート


画像はお借りしました
うーん楽しみ~照れ





そしてそして

なんてステキなウォンジョンヨしょーくん✨
全身パネルとかヲタクの夢すぎて
早くもニヤニヤがとまりませんがデレデレ

これは絶対拝みに行きたいしハート



近くのロフトはちょこちょこ覗いてますが
相変わらずパウチのみ販売で
まだポンプタイプは1度も見たことないし泣き笑い

先日、ママ友とサマソニ対策グッズを買いに
銀座のロフトに行った時は…

パウチすら完売とか笑い泣き


以前から愛用してる友達に聞いたら
もともとウォンジョンヨのヘアケアラインは
生産が追い付いてないのか?
常に入荷未定らしいけど

もはや数ヵ月に一度の
土曜以外は手に入らないシステムって
さすがヒラノミクス✨でして


仕事柄、土曜日は必ずシフト入っていて
まさかシャンプー買うために休めないし💦
(でもそろそろ休もうかと思ってきてる笑)
オンラインは秒で売り切れだし💦

クオカードも応募したいところだけど
商品すら買えないという
こんなハードル高い懸賞見たことないけど泣き笑い

今はパウチをちょこちょこ購入してますが
モイストシャンプー×コンセートレートトリートメントが感動的にツルツルになるし香りもいいし
とにもかくにも早く買いたいよおぉ~💕ニコニコ




そうそう
潤くんの舞台『正三角関係』

FCも一般もダメだったので
当日券を狙いにちょこちょこ通ってますが

こちらもなかなか当たらずで
毎回ポスターを拝みに行ってる感じです💜爆笑



日にもよりますが
当日券に並んでる方は500人から700人

当選は40人から50人、少ない日は30人前後と
これまたかなりの倍率ですが💦

潤くんのことだから
きっと1公演1公演ストイックに
全身全霊で演じてるんだろうなと思うと
ますます観たくなっちゃうなぁ…💜

ちなみに観劇した友達いわく
ラストは涙、涙らしいです笑い泣き




今日は娘とハワイやーん🍔やしの木



シャカシャカポテトは今回Mサイズで
ブルーハワイはマックフロートに

娘はザク切りポテト&ビーフ
わたしはガーリックシュリンプ

もともとエビフィレオが好きなんですが
プリプリのエビカツに
香ばしいガーリックチップのザクザク食感と
スパイシーなソースがこれまたやみつきな爆笑


ナゲットはお持ち帰りで
相変わらずたっぷり~いただいてますが
毎朝体重計に乗るのが怖すぎるし泣き笑い

夏ってことで
ただでさえブルーのスイーツがたくさん
お友達とあちこち♪誘惑がいっぱいですがブルーハート


ああ…あれもこれも
きみのせい

ってことで(笑)

次はロコモコバーガー食べてきま~す爆笑




なーんて書いてたら…
神宮寺院長がやってくるぅううううううう♡涙



想定外の開院にドキドキアワアワ
あああもーーーてんてこまいだけど💦

とにもかくにも全力待機ですブルーハート笑い泣き