いやもうこんなの…

かわいいと大好きと愛してるしか
でてこないんですけど…💕笑い泣き笑い泣き

(てか脚ながっ♡腰細っ♡笑顔さいこ~)


ジャケットの下は素肌にベストだったとは
なんて無防備でありがたい
思わずビョーンしちゃいましたけど目がハートすみません




パリの美しい町並みに佇む
美しいパール貴公子のオフショット乙女のトキメキ
いやもうほんっっっと大好きな
何度も何度も恋した横顔なのに
毎回新鮮に恋しちゃうし

こんなノーブルで漢な佇まいなのに
最後にWピースで華麗なジャンプかましてくる
カッコいいと可愛いのギャップがたまらないったら

この影すら愛おしい笑い泣き

こちらこそ~
素敵なお写真たくさん見せてくれてありがとねブルーハート

 


MIKIMOTOさんから
素敵な贈り物とメッセージも✨


 Mr.Yuta Jinguji

最新のハイジュエリー コレクション「The Bows」の発売を祝うためにパリにご参加いただきありがとうございます。
素晴らしいお時間をお過ごしいただければ幸いです。

みたいなことが書いてあって


初めての海外単独のお仕事
きっとバクバクドキドキしてたと思うけど

こんなふうに一人のゲストとして
丁重におもてなししていただいて

たくさんの素敵な経験をさせてもらって

「ご一緒できて幸せ」なんて

ファンとして嬉しいというか
わたしまで幸せというか
ありがとうございます♡の気持ちでいっぱい

またご縁があるといいなぁおねがい







昨日、ワタワタお仕事してたら…

友達から「紫耀くんのインスタ見て!見てー!」
(いつもありがとー)

そっこー開いたらバコプロ降臨✨

しかも仕事の合間で3人一緒とか
めちゃくちゃ楽しいことはじまってるしー泣き笑い



がんばってねー!!
ぅははははっwww

めちゃくちゃ愉快なきしひらと
岸くん手書きの歯比寝酢

はじめ「はひねす」って何?だったけど
パピネス!とはこれまた斬新な当て字で
声出して笑っちゃったし笑い泣き




朝早かったからねむーーい

はぴぃねすっ!!!!!!!

なぁ~にぃ~~
いるよぉぉ~~


遠くから聞こえるじんくんのぽやぽやボイスが
宇宙一かわいくてメロメロメロンブルーハート

2人からちょっと離れたソファに寝っ転がって
ノールックで「なーにー?」な彼氏想像したら…

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

もーーーーーぜんぜんっ仕事にならないったら
一生聴いていたいし笑い泣き笑い泣き



からの

秒で反応するじんさんブルーハート

お返事もらって喜んでてかわいいーし泣き笑い

「みんなの気持ちがわかる」なんて優しいよね
ヲタクの気持ちわかってくれてありがとね照れ




あとメロメロボイスっていうから
耳ダンボにしてワクワクしてたら…

そっちのメロかーい💜笑笑

てかメロっていうより
ほぼペロな岸くんに大爆笑だし笑い泣き
(また神宮寺くんにしかられるよーwww)


紫耀くんのごはんやさん
これ名古屋弁なのかな?
ほんっっとイントネーションがかわいいったら❤️


インスタでもわちゃわちゃな3人が可愛すぎて
最高にハピネス!なバコプロだった~爆笑




ちなみに、今回の個人的ハイライトは
これまたたくさんあるんだけど…

彼氏の話に拗ねまくったり
急に俺様になったり、ラブラブになったり
まるで彼氏みたいなツンデレな紫耀くんに
激萌えだったけど…


やっぱり一番は
なんかすごいパワーワードな乙女のトキメキ
岸くんを愛してやまない紫耀くんでした爆笑





そうそう、昨日渋谷行ったら…

渋谷駅にででーん
清々しい紫耀くんが降臨してた


\うわああああ~✨✨/



いつから飾られてるのか
全然しらなかったからビックリしたけど💦
ほんっっと爽やかでカッコいいったらハート

今週は超ハードな渋谷勤務だけど
毎日紫耀くんに会えて嬉しいなラブ




明日からナゲット490円もスタートだね~🎶

2種の限定ソースも楽しみだし
もちろん!たっぷり~いただくけど
今度こそポスターに出会えますよ~にニコニコ



では、またまたね~💙