じんくーーーんんブルーハート

パリのプラベ写真ありがと~ニコニコニコニコ


これまた写真集のようなカッコよさでラブ

パール✖️ヴィンテージTシャツ✖️デニムの
神宮寺くんらしいカジュアルスタイルが
めちゃくちゃオシャレな美人パリジェンヌブルーハート

ほんっっっっと絵になるし乙女のトキメキ

手の組み方さえもオシャレでアートだし乙女のトキメキ
(そして漢な血管にくぎつけラブ)


パリの青空の下
ゆったりと微笑むじんくんがすぎてブルーハート

これぞ
パリの曲がり角でフランスパン咥えて走ってたら
ぶつかって恋に落ちたいやつだし笑い泣き
(神宮寺勇太的ヒロインの概念より)


そうそうこの写真
紫耀くんが撮った橋と同じ橋なんだね爆笑
いつでも以心伝心ニコイチな二人がかわいいしピンクハート


橋は違うけれど笑
わたしもセーヌ川で写真撮ったよ~↓↓
じんくんと同じ景色が見れて幸せラブ←17年前な

(どちらかというと紫耀くんのアングルの方が近いかしら)
(そしてつわりがひどくてやつれてる件泣き笑い)




なーんて書いてたら…
なにこのラブリーな置き手紙は…💌

しかも“2人のゆうた”って
可愛すぎなんですけどーーーっ💙💜笑い泣き




まるで小学生みたいなひらがなと
ごめんね顔の謎のイラストと
(たぶん神宮寺画伯泣き笑い)
2人のゆうたたちと
嬉しすぎてみんなに見て欲しい紫耀くんと

寂しがりやの紫耀くんを心配したり
逆に「ありがとう」お返事する神宮寺くんも

なんて尊くてあたたかいストーリーなのー笑い泣き




きっとこういうところが3人の強みで
彼らならなにがあっても大丈夫って思えるし

十数年、共にすごしても
気づかいや「ありがとう」を忘れない
互いに思い合える関係性がすごくステキ✨



毎日たくさんの幸せありがとね

ずっとずっーーとなかよしでいてねピンクハート



もう寝なきゃいけないけど
一生見ていたい笑い泣き









そして、思ってもない方向から
嬉しいお知らせが…爆笑



(まだXが貼り付けられない…泣)



8/11ってロッキンと同日滝汗

Number_iはなかなかのハードスケジュールになりそうだけど…💦



チャリティスポーツイベントって
懐かしの大運動会的なやつなのかしら!?

夏休みの日曜、しかも1DAYとか
倍率を考えたらめちゃくちゃ震えてますが泣き笑い泣き笑い




もしかしたら
岸くん念願の野球大会が見れるかもだし爆笑

\数曲の歌唱あり✨/ででーん

のフレーズもかなり魅惑的だけどラブ


わたしみたいなチケ運ゼーロのヲタクは
単独まで少しでも運を貯めておきたいので
今回は見送ろうかなぁ~と思ってますニコニコ
(配信まってまーす♡♡)




にしても
チケット代3900円はお得すぎて乙女のトキメキ

たぶんサンキューにかけてるんだと思うけど
チャリティーなんだからもっと欲張って
有料配信して、グッズもわんさか作って
もっとヲタクに貢献させて欲しいし爆笑


3人が自分たちになにかできることはないかと
社長に相談したことがきっかけでスタートした
「to HEROes Project」

3人の想いがこうして続いていくことが
すごく嬉しくて

まだまだ支援が必要な方がたくさんいること
忘れてないよって伝えてくれてるような

ほんっっとTOBEってピースフルで優しい世界ピンクハート






今日はいよいよ「THE MUSIC DAY」

ついに地上波で大大大好きなSQUARE_ONEが
念願のパフォが見れるなんて✨
嬉しくて楽しくて舞い上がっておりますが爆笑


ちなみにNO-YESは初披露はどの局でしょうか?
(ぜひ音楽の日に!!!!!!!!)

いつでもおまちしてまーすニコニコニコニコ



では、では、今夜21時に~🎶