おはようございます~☀️



昨日は紫耀くんの生声バコプロに
やばーーい♡なって目がハート
(神宮寺クリニックもおまちしてまーすブルーハート)


ミキモト様がアップしてくれた
全方位全角度美しいパール貴公子にうっとりしてラブ
(ほんっっと透けてきてるよね~ブルーハート)


玄樹くんが教えてくれた
Princeのほっこりエピに涙した笑い泣き

なんとも幸せな1日でしたが





まさか玄樹くんの口から
だぶゆの話が聞ける日がくるなんて
Princeの絆が更新される日がくるなんてね

懐かしくて嬉しくて胸いっぱい笑い泣き


今まで神宮寺くんがあえて言葉にしないから
触れていいのかどうかわからなかったけど

プリプリを歌う神宮寺くんに
墜落するように恋に落ちたあの日から

短い間だったけど3人を応援した
刹那のような大切な日々は、全部ぜんぶ宝物で

久しぶりにprincessに戻ったというか

大好きな人達を
大好きなままでいていいんだって思えたよ


玄樹くんありがとねピンクハート

教えてくれたフェアリーの皆様もありがとねピンクハート


きっと二人にも届いてるね照れ







そして、そして

Number_i表紙のエル・ジャポン

よーーーやく届きましたが

美しすぎる表紙はもちろん
テキストもグラビア最高✨
 

個人のインタビューからクロストークまで
グループのことメンバーのこと

アルバム『No.O -ring-』や初単独ライブ
『BON 』の制作話まで読みごたえたっぷりで




あれはピンナップっていうのかしら??

開いた瞬間…

きゃあああああーーっブルーハーツブルーハーツ
こちらの妖艶な表情とは真逆な

ハラリ前髪から覗く涼しげな瞳と
精悍な顔つきが凛々しくて

後ろ髪の長さもしっとりウェーブもドンピシャ‼️
一生ロン毛のままでいて欲しいしブルーハート



裏表紙めくってすぐのソロカットも

ひれ伏したくなるようなクールな視線と
目にかかるウェッティな前髪が色っぽいったら
ほんっっとそーゆうとこ(涙)
もう完全に落としにかかってるし笑い泣き


背中合わせのじぐひらも←らぶ
笑い合うWゆうたも←号泣

どのショットもステキすぎて
クールでハッピーなNumber_i がいっぱい飛び出すハート


(できれば神担さんは裏表紙からめくっていただきたい目がハート)







テキストもね

まず、神宮寺くんの紹介文が

クリエイティビティを発揮する
優しきエンターテイナー

なんて言葉で表現してくれて
ほんっっとそのまんまで嬉しくなるしブルーハート







岸くんが神宮寺くんのこと

じん(神宮寺)は本当に優しくていい人。年齢ってあまり関係ないとは思ってるんですけど、本当に年下なの?っていうぐらい落ち着いてます。冷静な判断力に助けられてるし、僕もこんなふうに生まれたかったなって思います。

なんて言ってくれて

またまたステキな言葉を
嬉しくて涙がとまらんけど笑い泣き




まずは、岸くんの「じん」呼びですよっ💙

いつの間に「神宮寺」じゃなくて「じん」なの!?『神宮寺って呼んでいいのは岸くんだけ!』なんじゃないの?ねぇどうなの???

新鮮すぎる「じん」呼びに
盛大に萌え散らかしておりますが💕笑い泣き



「こんなふうに生まれたかった」なんて
神宮寺くんのお顔だけじゃなく
神宮寺自身に心底惚れ込んでるが伝わる

相変わらず神宮寺ラブな全肯定の岸くんブルーハート



思えば
恋に落ちる可能性では…

「180%。だってかわいいから。笑顔がキレイで、心がキレイで、汚いところがひとつもない。」



神宮寺くんの好きなところでは…

「俺は神宮寺のまったくズルくないところが好きだよ。何に対しても一つも計算しようとする気がない


一万字では…

「神宮寺がこんな素敵な大人になったかって、ちょっと保護者みたいな目線で見ちゃう(中略)何より一緒にいると楽しい。神宮寺の隣にいることが好きでしたし、今も大好きです。」


二人の関係性では…

「メンバーとしても人間としても、相当信頼できる人だよ。神宮寺の前では無理してテンションを上げる必要も気を使う必要もない。とにかくラクなの。この関係性は何物にも替え難い宝物だなと思う。これからもよろしくね。」


あああもう…
あげだしたらキリがないぐらい

こんなふうに言える岸くんも
こんなふうに言われる神宮寺くんも
互いに愛おしくて涙でるし笑い泣き

岸くんが神宮寺くんにかけてくれる言葉は
いつも優しくてあたたかくてお守りみたいな
こっちまで幸せな気持ちになる照れ

いつもステキな言葉で神宮寺くんを包んでくれて
ありがとう岸くん💜


いつか神宮寺くんの地元千葉へ
一緒に銭湯に行けるといいね爆笑



てか、肩に顎のせるのは反則ですっ笑い泣き







紫耀くんは

じん(神宮寺)は僕が突拍子もないことを言ったときに、冷静な意見を言ってくれる人。昔から客観性を持っているところが好きですね。


神宮寺くんいわく
紫耀くんは“赤レンジャー”

「出会ったころから熱い男です。
ただ、熱すぎてこれだと決めたらブレーキがきかないことがある。それさ自分でもわかっていて“そういうときは俺を叱ってくれ”と言われてる。」

だから自分は一歩下がって
周りを見渡せる“青レンジャー”って言ってたけど

それぞれアプローチのしかたは違えど
仕事への覚悟や熱量は同じで

どんなときも互いに心許し諭すことができる
じぐひらの深い信頼関係がすごく好きだし





一つ一つの仕事に対して
自分たちが深く理解しながら携わって
活動していくことがNumber_iの強み

僕らの強みは現実を見ながらも
いい意味でバカになれるところ

“かっこいい”のなかにも
いろんなカラーと幅があることを見せていけるグループ



三人三様それぞれの”強み”はあるけど

Number_iの最大の強みは
岸優太がいて、平野紫耀がいて
神宮寺勇太がいること



この3人だからこそ「夢の続き」があって
この3人だからこそ生まれる楽曲があって
この3人だからこそ全力で応援したいと思える







KREVAさんが
「飛ぶ鳥を落として食うくらいの勢い」
ってズバリな表現してくれたけど

圧倒的パワーと戦闘力の赤レンジャー
冷静沈着黒帯エンターテイナーの青レンジャー
唯一無二天才奇才大天使の紫レンジャー

まさに天下無敵最強のNumber_i を応援できて
iLYsでいれてめちゃくちゃ幸せだよ照れ








明日はいよいよFNS歌謡祭🎤🎶

わたしは遅番だから
たぶんリアタイできないけど(涙)

『夏BON』も『イッサイガッサイ』もがんばって


記録と記憶に残る
一味も二味も違う新しいNumber_iを
最高のパフォーマンスを楽しみにしてま~す爆笑



では、またまたブルーハート