大変おそくなりましたが…



じんくんおかえり~ブルーハーツニコニコニコニコ



初パリ楽しかったです🫶
なんてめちゃくちゃ可愛いったらブルーハート

じんくんの楽しかったが聞けて
とっても嬉しいよおぉニコニコ

 

YouTubeで見たけど
ピカピカのエッフェル塔ホントキレイだし✨🗼

デニム✖️パールでパリの町並みを歩いたかな🎶

本場のクロワッサンいっぱい食べれたかな🥐

次は美術館行けるといいねニコニコ




きっと毎日が新鮮で贅沢な
たくさんの経験をインプットした初パリ

この素晴らしい経験は糧となり宝となり
これからの人生を鮮やかに彩るんだろうな乙女のトキメキ

いつかパリの想い出話きかせてくれるの
楽しみにしてま~す爆笑
(そろそろインライまってるんブルーハート)
 


にしても

ほんっっと宇宙一パールがお似合いな乙女のトキメキ

英国王室の王子のような
ロイヤルな美しさに惚れ惚れしちゃうしラブ

憧れと感嘆の眼差しで
ジュエリーを見つめる神宮寺くんもブルーハート

いやもうマネキンがうらやましいったら
こんなふうに見つめられたーいブルーハーツ笑い泣き






大型音楽番組の出演も

7/3はFNS歌謡祭、7/6はTHE MUSIC DAY
7/13は音楽の日と

夏の3大音楽祭によんでいただいて
めちゃくちゃ楽しみなニコニコ


しかもFNSは
KREVA✖️Number_i 夢のコラボ乙女のトキメキ

紫耀くんが大好きな『イッサイガッサイ』とは

すごいすごーい!!ニコニコニコニコ



『イッサイガッサイ』は
紫耀くんがお母さんから教わった平成ソング♪


まだ中学生の紫耀くん❤️
恋は同級生同士でするものだと思ってたから
先生と学生が恋してるMVが衝撃だったって

めちゃくちゃ可愛いエピが大好きで
2022年の夏は聴きまくった記憶が🎶
 


爽やかなメロディと甘酸っぱいリリックで
淡い夏の恋を綴ったノスタルジックな夏ソング

これをNumber_iのハーモニーで聞けるなんて
めちゃくちゃ楽しみでしかたない笑い泣き





FNS歌謡祭の直前SPも見たけど
KREVAさんがNumber_i のこと


飛ぶ鳥を落として食うくらいの勢い

なんて
KREVAさんらしい言葉で表現してくれて
ほんっっとそのとおりな

ちゃんと3人の活躍を見ていてくれて嬉しくなるし




じぐひらがライブにおじゃました話や

初めて岸くんに会った時
体育会系の一年生みたいで

そんな感じでやってんの!?

思ったらしく爆笑

そんな岸くんが変わってないか
久しぶりに3人に会えるのを楽しみにしてるような

なんとなくだけど
3人が可愛くてしかたないのが伝わってきて
優しいアニキって感じだし

 


『イッサイガッサイ』はだいぶ昔の曲だけど
平野くんがいろんなところで「好きだ」って
言ってくれたことも影響してる、感謝してるって
 

KREVAさんって見た目はクールというか
ちょっと近づきにくい武骨な感じだけど

いざお話聴くと、謙虚で誠実で
まるっと包み込むような包容力スゴいというか
とにかくあたたかくて優しくて

紫耀くんが惚れ込むのわかる気がするよ照れ






そして、そして
Number_i表紙の「エル・ジャポン」

まだわたしのところには届いてませんが
SNSはもうお祭り騒ぎで

スペシャルムービーからお写真も本誌も
こんなに見せてもらっていいの?ってぐらいの
供給たっぷりでありがたいったら笑い泣き


まだムービーしかチェックしてませんが

こんなふうに撮影風景を見せてもらえるなんて
すごく貴重だし

クールにポーズ決めてるかと思ったら
ハッピースマイルでニコニコ
楽しそうに踊る3人がめちゃくちゃ可愛いくてピンクハート

クールで無邪気なNumber_i 最高!!!


こちらは本誌が届いたら
またまた書かせてください照れ




昨日、なにやら爆音がすると
見上げた空に5機のブルーインパルスが✈️

聴くと川崎市制100周年記念の飛行だそうな

初ブルーめちゃくちゃカッコよかった~乙女のトキメキ



では、では、素敵な1日を爆笑