いやもう…

なんて美しいんでしょう乙女のトキメキ




ラグジュアリーなブラックスーツから覗く
艶やかなテゴルテに香る
ふんわり可愛らしいダイヤのリボンと
豪華なパールがめちゃくちゃお似合いだしブルーハート

神宮寺くんの気品溢れるノーブルな美しさと
ミキモトのハイジュエリーの親和性ったら
お互いを高め合ってより魅力的に輝かせる

ほんっっと素敵なパール貴公子乙女のトキメキ





と思ったら
スカジャン姿もステキなラブ



有明終わって
少しゆっくりできてるといいなぁ思ってたら
まさかパリにいらっしゃてるなんて

バスローブぐうじくんは
すいぶん立派な楽屋?だと思ってたけど笑
パリのホテルだったのねニコニコ



好きなファッションや今後挑戦したいこと
インタビューに答えるキラッキラな神宮寺くんを
ただひたすら眺めてますが…ブルーハーツブルーハーツ



・FASHION SNAP

神宮寺くんらしい飾らない言葉と
柔らかい人柄がほんっっと素敵なおねがい

大好きなものを語るときのキラキラな瞳も
自分で「唯一無二」言っておきながら
照れちゃうところも可愛いしブルーハート


最近はデニムにパールで出かけてるって
カジュアルとクラシカルが相対するコーデが
オシャレすぎて最高にときめく飛び出すハート
こちらもぜひ見せていただきたいしニコニコ


パリでクロワッサン食べるが叶ったって
ちょっ…可愛すぎやしませんか泣き笑い





・ELLE JAPAN

https://vt.tiktok.com/ZSYmHjBf7/


6/28発売Number_i表紙のELLE JAPANは
もしかしたらそーいうことなのかしら

町をふらっと歩く神宮寺くんを想像したたけで
あまりにオシャレでカッコよくてキューンキューンキューン


早速パリの夕焼けを眺める神宮寺くんブルーハート

ツンとした鼻先がよーくわかる大好きな横顔も
ポケットインしてるだけで絵になる爆イケな佇まいも
スカジャを羽織る猫背なフォルムも

シルエットだけでもカッコよくて
うっとり~見とれちゃうしラブ





・FIGARO

綺麗なパールをつけると背筋がキュッと伸びて
気合いが入る神宮寺くん照れ

自分でミーハー言っちゃって可愛いしブルーハート
とにかくクロワッサンが食べれて
めちゃくちゃうれしそうだし爆笑

笑顔でインタビューに答える神宮寺くんが
どこを切り取ってもポヤポヤ天使すぎて
とにかくスクショがとまらないったら


ただ話してるだけなのに←
なんでこんなにキラキラで
なんでこんなに愛しいんだろ…って思えるぐらい

神宮寺くんは唯一無二
わたしにとって宇宙一輝く最強の宝石で乙女のトキメキ




パリコレという大きな舞台
世界での個人のお仕事

しかも圧倒的美しさを湛えた
日本が誇るミキモト様とは

こんな素敵なお知らせをいただいて
涙がでそうなぐらいうれしいし(泣)

これからどんな展開で
どんなパールぐうじくんを魅せてくれるのか
楽しみでしかたないおねがい





きっと初めてのパリ

いろんなものに見て、触れて、楽しんで
嬉しかったこと、感動したこと、キラキラなこと

新しい世界をめいいっぱい満喫して
素敵な宝物になりますように乙女のトキメキ


気をつけてかえってきてねブルーハート

じんくんおめでとう~✨✨