仕事中、友達からLINEで
じんくんがスゴいことになってるっていうから

そっこーインスタひらいたら…

やーばーい♡


お風呂上がりのバスローブで「こんにちは」って
真っ昼間からなにごとだし笑い泣き

ウェッティじゃないサラぐうじくんが
逆にエロ新鮮すぎてブルーハート

目にかかる前髪とバスローブから伸びる漢な腕も
すらっとした指もパールがキラめく長い首も
色気大大爆発脳内BYCエンドレスで思考停止真顔


あまりの色っぽさに仕事どころじゃ
もうちょっと冷静になれそうにないから💦

これからは「バスローブ申請」と「サラぐうじ申請」もしていただきたい笑い泣き


今日もじんくん大好き愛してますブルーハート









先日、紫耀担のママ友たちと
じぐひらがシンガポールでカニさん食べた

『シンガポール・パブリック銀座』の
ランチに邪魔してきたよ~🎶🦀🦀
銀座駅C8出口から徒5歩分
「マロニエゲート銀座1」の11F

ランチは基本ビッフェ方式なんだけど
じぐひらが食べた「チリクラブ」を追加して🦀
(Sサイズで6000円ぐらいだったかな)


こちら初めて食べるけど
ビニール手袋しながらカニバばさみで殻を割って
手づかみで豪快に食べるのが楽しい食べ方らしく
手も顔もベタベタになったけど泣き笑い

卵をからめた濃厚なチリソースを絡めた
やわらかいカニの身はもう絶品

3人であっという間に食べちゃったし😋

白い蒸しパン?にソースを付けて食べるのも
これまた美味でお代わりしたぐらい
めちゃくちゃ美味しかった~爆笑


シンガポール料理って初めて食べた気がするけど
少し辛みが強いものが多くてパクチーたっぷり
とにかくクセになる!また食べに行きたいチュー



もちろんカニさんのエプロンお持ち帰りしたけど
紫耀くんのカニさんと全然様子が違う件泣き笑い






そうそう
ママ友の一人が今回有明に参加できて
初めて紫耀くんに会えてね❤️


まだまだ余韻ヒタヒタふわふわで♡♡

神宮寺くんはスタイルよすぎ脚長すぎ
きらめきが二次元だったし乙女のトキメキ

岸くんは顔ちっちゃくて歌上手すぎだし
めちゃくちゃおもしろくて最高!!笑

平野くんはカッコいいとか美しいとか
そんな言葉にできないぐらい
あまりに神々しくて奇跡みたいな奇跡

本当に存在してた!!なんか夢見たい✨笑い泣き

 

もう大興奮でいろいろ話聞かせてくれて

本物の神宮寺くんは画面越しの1030億倍美人で
溢れだす気品?オーラ?マイナスイオン?
わからないけどとにかくキラキラ
ライブの後うちわバカ売れする意味がわかるって
(でしょでしょでしょデレデレ←ダレ)


ちなみに、こちらの黒ぐうじくんは
BYC前のダンスパートの時なんだね

テロテロ衣装の胸元がゆるゆるで
めちゃくちゃセクシーだったらしいしブルーハート

BYCは女性ダンサーさんとの一対一で
跨いだり絡ませたりってどーいうことだし笑い泣きヒー


岸くんが女性ダンサーと踊る前
ものすごい勢いで顔と首の汗拭きながら
瓶の水をコップに注いで飲む横顔が超男前で
めちゃくちゃ色っぽかったって💜

紫耀くんは
あの一瞬で永久に生きていけるって❤️

よくわからないけど←
アマプラが楽しみすぎるうううぅ笑い泣き




あと、神宮寺くんがハマってる
焼きそばも食べに行ってきたよ~🎶

ひた焼きそばの『来々軒🍜』
明治神宮前駅より徒歩6分


今年原宿通りに沿いにオープンした人気のお店で
わたしがおじゃましたときはけっこうな行列が
20分ぐらい待ったかも


横長のカウンター席とテーブル席が数席と
こじんまりとした店内で

入り口のタッチパネルで食券を購入するんだけど
神宮寺くんもポチポチしたかと思うとムフフデレデレ

ここで神宮寺くんが焼きそば食べてたなんて
嬉しいな~ブルーハーツブルーハーツ


 
なんてニマニマしてたけど…
神宮寺くんが食べた焼きそばは
温玉の方だったらしく(爆)

間違えた…笑い泣き笑い泣き
(食券買ったのわたし)
(ごめん友よwww)


いやもうただただ平謝りな💦

そんなわたしに
「これでまた一緒に食べにこれるねブルーハート」って
ニコニコ笑ってくれる友達らぶ一生愛す笑い泣き


こちら日田焼きそばと言って
大分県のソウルフードらしいのですが

熱々の鉄板にパリパリの麺としゃきしゃきのもやしと、ちょっと濃いめの香ばしいソースに黄身が絡んで、めちゃくちゃ美味しいったら、こんがりボリュームたっぷりで大満足!!

これは男子が好きな味かも爆笑



からの

原宿通りを少し進んだ先
princeがお蕎麦を食べた『松永』さんへ

軽くざる蕎麦いただこうと思ったら
すでに営業終了で残念泣き笑い
(そう14時までです)


デザートはハーブスへショートケーキ
夢みたいなでっかいミルフィーユ食べて

大好物のマンゴームースのケーキもいただいて

コーヒー何杯おかわりしたかわからないぐらい
神宮寺くんのこといっぱい話せて
めちゃくちゃ楽しかった爆笑






三宅くんのライブが無事終わり
TOBE アーティストのみなさん
スタッフのみなさん
参加されたファンのみなさん

有明アリーナ、全日程
本当に本当にお疲れさまでしたニコニコ


この2週間みなさんのレポで
たくさんのパワーを、たくさんの夢を
たくさんの笑顔を見せてもらって

あらためてエンターテイメントっていいな
TOBEファミリー最高!!思ったし


タッキーの予定表もまたまた更新されて
8月と10月のシークレットが気になりすぎるけど

やっぱり\Number_i LIVE TOUR 2024✨/

先の予定があるってすごく幸せなことで
明日を生きる糧になるよね、うん




早くツアーの詳細発表されないかなぁ照れ

神宮寺くんに会いたいなぁブルーハーツブルーハーツ