神宮寺くんのインスタ

お気にいりのサングラスを添えた
どの神宮寺くんもカッコいいったらブルーハート

これなんて全じん担が
ぎゃああああああーーっ♡♡なるやつだしラブ



今も余韻ひたひたで
「楽しいLIVEだった」って
その言葉を聞けてるのが一番嬉しくて


ドームの時も
「コンサートの非日常最高、戻りたい」って
ノスタルジックな気分になるほど


ライブに全精力を注ぎ
たくさんのファンを幸せにしてくれる
そんな神宮寺くんが愛おしくてしかたなくて笑い泣き



いやもう…寝ても覚めても
みなさんの愛あふれるレポと
公式さんからのたくさんの供給と
3人の嬉しい楽しいワクワクなポストと

友達が送ってくれた臨場感あふれる動画や画像を
ひとつひとつ大切に眺めては
(みんなありがとー笑い泣き)

あれ…参加してた?思うくらい
ヒタヒタと有明の余韻に浸っておりますが泣き笑い





スポ紙も購入しましたけど
(午前中にコンビニ行ったのに4紙しかなかった涙)


開いたとたん…
なにこの超異次元な美しさっ✨✨


いやもう何度も言うけど
神宮寺くんの圧倒的存在感✨
孤高の美しい貴公子にひれ伏したくなるし

岸くんはスーパー超絶美少女だし
紫耀くんは大聖天使ミカエルだし

三人ともあまりに神美ジュ✨すぎて
家中、いや会社中に貼りまくりたいぐらい笑い泣き←ヤメ



とくに好きな一枚

たぶんアンコの「夢の続き」かしら 

キラキラ輝く会場を
愛おしそうに眺める神宮寺くんと
ファンへの感謝の言葉と
またステージに立てる喜びが伝わってきて

まさに今「夢の続き」を生きてるだよね照れ






朝のWSも
よーやくファンに会えて
ウキウキ可愛い神宮寺くんがいたり音符

大好きな盆踊りの神宮寺くんが見れたりブルーハート

Touch The Skyですべてを一網打尽する
神宮寺くんがカッコよすぎて悶絶だし笑い泣き


なぜか腰から崩れおちる平野紫耀(27)も泣き笑い
(いったいなにごとwww)




とにかく照明の演出がめちゃくちゃ綺麗で

じっぷさんはBONのイントロから見せてくれて

これは青ジャケットの赤バージョンなのかしら
ジャケットに張り巡らされる刺繍が
根っこというよりイナズマみたいに光って
めちゃくちゃかっこいいーし乙女のトキメキ



これ麻の葉模様っていうの?
madeinの時のペンラを思い出したり

オケコンのフライング見た時も
Made_inじゃん!叫んでたけど

彼らはまったくブレてない
夢の続きを全力で生きてるんだって

みょーに感動しちゃったり

各WSちょこっとずつだけど
繋げるとけっこうな尺で

BONの唯一無二の世界観が見れて嬉しくて
8/16のアマプラが楽しみでしかたないよ~ニコニコ







あと、ずーっとメッセージのやりとりしてた
関西にお住まいのじん担さんが有明に当選して

よーーーーーーーやく神宮寺くんに会えたのも
自分のことのように嬉しかったり照れ


念願の初めましてもできてブルーハート

まずはシンデレラガールのロケ地
馬車道の元カフェオムニバスで待ち合わせ

なんかロマンチックだなぁ~と
ドキドキしてたら飛び出すハート


はるか遠くから「きゃあああヒカルさーーん」
じんくんのアクスタぶんぶん振り回しながら
スキップしてくるから大爆笑www


もう想像どおりの
楽しくてキュートなじん担さんで爆笑

初めて会った気がしないぐらい
お互いしゃべるしゃべるで笑笑

いつの間にか中華街に到着してたし泣き笑い


まずは重慶飯店でランチして🍴

どれも美味しかったけど
じんくんトークに夢中になりすぎて何食べたか笑

一番美味しかったデザートの写真撮るのも忘れたし泣き笑い


さぁこれから山手線ビアボー探しの旅に
出かけよう~🎶オーー!!

ルンルンで電車乗ったら
娘からちょうどLINEがきて…


オーーNOーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こればかりはしかたないので
ソッコー家に帰りましたけどアセアセ

よーーやくお会いできたのに
ほんっっっと申し訳ないったら笑い泣き


短い時間だったけど
めちゃくちゃ楽しかったし
お会いできて本当に嬉しかったし

良かったらまた遊んでねブルーハート
次は全国ツアーで会おうねブルーハート


元カフェオムニバス
外装も内装もあちこち工事中で

次はなにができるのかしら?
またおじゃまできるようになると嬉しいなニコニコ




なーんて書いてたら

すっかり忘れてた←
Number_iのグッズ届いたよ~✨

オールブラックでめちゃくちゃカッコいいニコニコ
(なぜかコップが3つもある🤣)




では、またまた~ブルーハート