\うああああああーーーい✨/


ファーストフルアルバム「No.1」発売乙女のトキメキ
2024年10月〜12月全国ツアー決定乙女のトキメキ

おめでとうございまーす✨ニコニコニコニコ





早速アルバム予約してきたけど

神宮寺勇太プロデュースの
リードトラック「IZAM」

の文字にワクワクがとまらないったら
絶対カッコいいし!早くも名盤確定乙女のトキメキ


こちら「イナズマ」って読むらしいけど
BONのMVの最後の⚡⚡⚡のシーンが
もしかしたら伏線だったかもで
どんな曲か楽しみでしかたなくて

じん担としては
じんくんプロデュース曲を引っさげての
全国ツアーなんて最高に幸せな笑い泣き




待ちに待った全国ツアーも🎶

宮城、福井、兵庫、福岡、北海道、愛知、埼玉
全7箇所も嬉しいめちゃくちゃ嬉しいいい!!

まだ詳細は発表されてないけど
できればアリーナクラスでお願いしたいし🙏



東京、神奈川がないけど
もしかしたら追加公演とか
はたまたオーラスは東京ドームとか
勝手に夢はひろがりますが爆笑

またまたすごい倍率になりそうだし
早くもハラハラドキドキお腹痛いけど笑い泣き(安定)

今度こそ神宮寺くんにあえますようにブルーハート

一人でもたくさんのアイリーズのみなさんが
3人にあえますように照れ







そして

No.O -ring-3daysおつかれさまでした~✨✨




Number_iの記念すべき初単独ライブ
病気やケガなく無事完走できてなによりだし

笑顔あふれるお写真見てるだけで
楽しくて充実した3daysが伝わってくる

「No.O -ring-」ってタイトルどおり
ゼロからのスタートを純粋に楽しんだ
最高のステージだったと思うし乙女のトキメキ





お留守番組でもあまりさみしくなかったのは
毎日お写真ポストしてくれたり
スタッフさんがいっぱい動画あげてくれたり


ヤババっ♡なったり

(いきなりチョンされて召された無気力)
 

かわゆっ♡なったり




あとわざわざFC動画で
iLYs爆誕!の瞬間まで見せてくれて

とっておきのサプライズが嬉しくてしかたない
3人のゆるゆるな笑顔が見れたしピンクハート
(「せーの」ってかわいいかよ笑い泣き)


お揃いの「i」とかちょっと照れくさいけど
3人の口からアイリーズって聞けて
すごく嬉しくて



どんなに真っ直ぐ突き進んでいても
こーやって時々振りかえっては手を差しのべてくれる

だれも置いていかない優しさ

こんなにファンを大切にしてくれる
3人のファンでいれてほんっっと幸せだし笑い泣き





この3日間
みなさんのレポや動画を読み漁っては 

最高のパフォーマンスに感動したり乙女のトキメキ
わちゃわちゃ楽しい3人に大爆笑したり泣き笑い

宇宙一カッコよくて可愛くて美人さんで
国民的彼氏でジェントルマンで天然炸裂な
神宮寺くんにキュンキュンしたりキューンキューン

みなさんの声援や興奮が伝わる動画も
ちょっぴり参加した気分になるぐらい

幸せいっぱい胸いっぱい照れ

いろんなナンバーアイを見せていただいて
幸せの裾わけをありがとうございますブルーハート



つぎは3人のパフォーマンスを
この目で耳で浴びられる日を楽しみにしつつ…

その前にアマプラも夏フェスもあるしね爆笑





てかこの神宮寺くんの
圧倒的存在感ったら乙女のトキメキ


全身からあふれだすのオーラ乙女のトキメキ
艶やかで色っぽくて、それでいて男らしくて
凛としてどーんと堂々としていて
ビックリするほどキラキラキラキラ発光してる

いやほんっっとすごい!!
とんでもないいいいい!!
 

こんな美しい神宮寺くんを
生で拝めない人生なんていやだ笑い泣き


まっててね、神宮寺くん

ぜったい絶対あいにいくよ~ブルーハーツブルーハーツ