No.O -ring-初日おつかれさまでした~照れ




昨日は開演に近づくにつれて
現場行ってないのにワクワクドキドキ💕笑い泣き

どんなセットで、どんなセトリで、どんな衣装で
絶対最高で最強にカッコいい神宮寺くんと
有明を歓声とどよめきで揺るがすナンバーアイと 

サプライズなステージににあれこれ想い馳せつつ

ちらっとスマホ覗いたら…


やーーん笑い泣き笑い泣き

色ちがいのスリッパで脚長すぎるだぶゆと
ちんまりな紫耀くんが可愛いったら笑

じんくん、岸くん、紫耀くんありがとう~💙💜❤️

有明にたんまりパワー送るからね✨👊
3日間めいいっっっぱい楽しんで
がんばっていってらっしゃ~い飛び出すハート



紫耀くんもストーリーを
髪型変わったこと知らせてくれて

一瞬、大福でも食べたかと思ったけど
歯みがき粉とはなんてあざとかわいいハート


「新しい髪型はファンに1番に見せたい」って
こーやってみんなに見せてくれるやさしさ
ほんっっと変わらないよね(涙)

今回はどんなワンちゃんの写真を見せたかな🐶笑
いつか教えてねハートありがとね照れ






ここからオープニングについて少しふれてます





みなさんのレポや動画も
拝見させていただきましたが

いやもう想像を越える迫力あるステージで
めちゃくちゃカッコいいったら✨

まさかのオケコンからのスタート
No.O -ring-の⭕のような円盤に乗って登場とか
予想外すぎて度肝抜かれたし

からの得意のフライングで超高速回転なんて
そんな演出誰が想像できたでしょうか!?

もっとじっくり見たすぎて
8月のアマプラが待ち遠しすぎるし笑い泣き



ファンネームも決定して
iLYs アイリーズなんだねピンクハート


友達が教えてくれたんだけど

i はNumber_iの「i」
L は「LOVE」
Y は「YOU 」
sは複数形で「Yours 」

「I love yours」で
”俺たちの愛する人たち“という意味だそうで

可愛い響きのステキなファンネームと
愛あふれるタグに涙がとまらない


(わかっちゃいたけど)
わたしたほんっっっと愛されてるよね笑い泣き

今日からはじまるiLYsな人生を
ずっとずっーと大切にしていきたいなピンクハート




なーんて
涙してたら


じんくんが公演終わりにストーリーをブルーハート

今回見に来れない方はSNS等で見てね
また、ライブするから待ってて
雨降ってるからお気をつけて


なんて言われたら
行きたくてしかたなかった有明も
神宮寺くんに会えないさみしさも
あれもこれも全部ふっとんじゃうぐらい


いつどんなときも
全方位のファンに寄り添ってくれる
優しい神宮寺くんのファンで
アイリーズで幸せだよ笑い泣き



うんうん、待ってるからねブルーハート


今日はゆっくりやすんで
あと2日おもいっっきり楽しんでね~🎶