有明のグッズ届きました~✨✨

結局、Tシャツとペンラは買えずで
ちょっとさみしいけれど笑い泣き



(毎回同じこと言ってますが)
またまた神宮寺くんのうちわのビジュ最高♡

もーーーーっ家中に飾りたいぐらい
めちゃくちゃカッコよくて

ハラリと目にかかるウェッティな前髪が
みょーに色っぽくて美人度増し増し

見てるだけでドキドキしちゃうしラブ





恒例の…
歴代のうちわ並べてみましたが
(今回はJr.のうちわも添えて)


Jr.まつりからファスコン、配信からドームへと
どの時代の神宮寺くんも大好きで

自分でも「噛めば噛むほど味が出てくる人間なんじゃないかと思う」言ってたけど

ホント知れば知るほど味わい深く
このまま一生噛んでいたいと思える最高の推しブルーハート



とくにこの一年はすっかりデトックス
表情が柔らくなってさらに美しく魅力的に

いつでも一緒の紫耀くんが「すげぇ美人✨」
あらためて惚れなおしたり

隣でずーっと神宮寺くんを見てきた岸くんが
「より一層脱皮した、垢抜けた」言うぐらい 

どんどん美しく男らしく成長する神宮寺くんだけど



ダンススキルも
さらに”前のめりに上達“して

新しいパフォ見るたび
本気と覚悟が伝わってきて毎回泣けちゃうほど


これからもそのポジティブマインドで
逆境や試練をプラスのエネルギーに変え
底無しのポテンシャルで日々パワーアップしながら
より強く光輝く一番星になって
どんどん新しい世界にチャレンジして欲しいし






神宮寺くんプロデュースの「夢の続き」 

ステへでは恋愛ソングって言ってたけど

90年代のバラードみたいな
ちょっと懐かしさを感じる
あたたかくてせつないメロディで

3人の美しい歌声がストレートに心に響いて
聴くたびに色んな感情がこみあげるし


Number_i の楽曲ってわりと2番に
ストレートな感情を折りまぜることが多い気がして


例えようもないこの感情を持って
明日からを歩むこと

もしもいつか当たり前になっても
多分忘れない


5人(6人)ですごした日々はけして忘れないし
これからは互いを思い合いながら
それぞれの夢に向かって進もうってという
メッセージのような気がして

けして多くを語らない神宮寺くんが
5人(6人)への想いを込めた愛の詩と
勝手に解釈して泣いてるし笑い泣きすまん




追いかけても届かなかった
夢の続きを今生きてるんだ


ファンはその夢の続きを応援するのみで

少しでも夢の後押しができるよう
針金になって巻き付いたり支えたり

少しでも高く羽ばたけるよう一枚の羽根になって
たっぷり風をうけ、ときに優しく包み込んだり

微力ですがこれからも大切に応援していけたらと
あらためて思えるような本当に素敵な楽曲だよね照れ





そうそう
PUNPEEさんがラジオで
SQUARE _ONE制作の裏話をしてくれて


ボーカルグループに全部歌詞を提供したり
ビートもやるのはすごく久しぶりだったけど
めちゃくちゃなんでも楽しくやる3人で


もっとフィールドの大きいところだから
もっとガチガチに「こーゆうビートで…」とか
言われるかと思ったけど


神宮寺さんが自分のとある曲が好きで
「この曲は本当に好きなんで、あとは好き勝手じゃないけど、いつもどおりビートを聞かしてもらえたら」

「PUNPEEさんらしい曲を作ってください」みたいな


それで直接LINEをして最初に送ったビートが
「これめっっちゃカッコいいです!」なったから

「えっ、これで逆にいいの?」みたいな感じになったけど
「いや、これめっちゃカッコいいんで、これでやりたいです!」なって


(ここすごく神宮寺くんらしくて、目キラキラさせながらワクワクしてる姿が目に浮かぶ爆笑)


初対面の方たちだったけど
普段やってる感じで、すごく新鮮で

彼らの今の勢いや彼ららしさを
ちゃんと落とし込めてる一曲で
すごい楽しかったし

サマソニも同じ日に出演するので
もし観に行けたら行きたいって言ってくれて




ぜひ!PUNPEEさんにも
彼らのパフォーマンスを見てほしいし
もしサマソニで共演とかできたら嬉しすぎるしニコニコ


どちらかというと紆余曲折
3人の膝栗毛な旅を描いたSQUARE _ONEが
あんなにクールで心地いいのは

PUNPEEさんが3人のこと
あらかじめ下調べしてくださり

”彼ららしさ“を大切にしながら
彼らが今伝えたい言葉や覚悟をユーモアたっぷり
スタイリッシュに表現してくださったからで 



じんくんの黒帯や紫耀くんのお札、岸くんの綿棒とか、つい3人のエピソードに注目しがちだけど

諸説、この始まりにはあったよな

から始まり

賽と匙投げてまた振り出しへ
メッキ剥がれてからが人生だ
君といればどうにかなるけど いかなくちゃ
歩いた場所しか道になんないな


けして平坦な道ではなく
獣道を開拓しながら突き進む
彼らのストーリーをなぞるような

リリック一つ一つに愛を感じるよね♡



神宮寺くん大好きなPUNPEEさん
また一緒にお仕事できるといいな照れ






では、では、最後に
お気に入りのサングラスを添えた
爆イケな神宮寺くんを添えてブルーハート
てか、これ私物だったの??爆笑





おつきあい
ありがとうございました~♡♡