昨日は娘とディズニーシーにいたら

友達から「8時半からTOBEインライだよー」LINEもらって、えーーーー!なに?なに?なに💦

急なインライとか気になりすぎて
娘に一人でアトラクション乗ってもらって
ベンチでドキドキ全力待機したけど泣き笑い





(まだXが貼り付けられない💦)

うわわわわーーーい✨
有明アマプラ配信おめでとうございます!!!


しかもドローンショーでお知らせとは
なんて豪華な最高のエンターテイメント乙女のトキメキ

三つのカラーの「i」が一つになり夜空を彩る、まるで花火のようなNumber_iのロゴがめちゃくちゃ素敵で乙女のトキメキ

We’re not leaving anyone out.

誰一人おいてきぼりにしない

こんな素敵なメッセージを夜空に描く
TOBEファミリーが最高すぎて

こんなファンファーストな事務所に
3人がいることありがたくて幸せな


ライブもまだ円盤化されるかどうかわからないし
もしかしたら一生観れないかもと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き

タッキーいつもありがとうー♡♡


8月は11日ロッキン、16日有明配信、17はサマソニとライブ三昧な、嬉しい忙しい夏になりそうです爆笑








ここからはおでかけごとです~🎶

ほとんどプラベなので
ご興味あるかたはぞいてくださいニコニコ

 



久しぶりに娘とお泊まりで
いってきましたディズニーワールド🏰

日帰りでは時々遊びにきてるけど
お泊まりは久しぶりだからテンション爆上がりで
前日全然眠れなくて寝坊するという泣き笑い←子供か

とりあえず開園ギリギリには間に合ったけど💦


1日目はランドへ🎶

ちょうどドナルドのお誕生日だから
パーク内はお祝いムード一色
園内はきれいなマリンブルーが広がり
電灯までドナルド仕様にブルーハートイエローハート



まずは、モンスターズインク→スターツアーズ
美女と野獣、そしてスペース・マウンテンへ

スペース・マウンテンは7月で一度クローズ
2027年にリニューアルするそうですが

小さい頃怖くて乗れなかった娘も
今では2回は乗るほど大好きなアトラクションで

わたしはあまりのスピードに
首をおかしくしたことも泣き笑い

色んな思い出にひたりながら
最後の宇宙旅行を楽しんだよ~🎶





お昼はグランマ・サラのキッチンへ🍴
「シーフードアソートプレート」とデザートに「パッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース 」どれも美味しかったチュー




お次はトューンタウンへ🎶

まずはミニーちゃんにご挨拶ハート
いっぱいハグとチューしてくれて
めちゃくちゃ可愛かった~💕爆笑



トューンタウンには真夜プリで記念撮影したブルーの金庫があったりブルーハート

神宮寺くんが絡みついてた街灯があったりブルーハート
もちろん抱きついてきましたけどデレデレ



からの、ミッキーのフィルハーマジック →ホーテンドマンション→スプラッシュマウンテン→イッツ・ア・スモールワールド

ミッキーのフィルハーマジックは久しぶりに見たけど大好きな「リメンバー・ミー」が追加されてて最高だったし🎶

イッツ・ア・スモールワールドのフィナーレがあまりに可愛くてメルヘンで毎回感動しちゃうお願い



小腹が空いたので、ティポトルタの「チョコレート&オレンジ」をつまんだり、期間限定のスパークリングドリンクを飲んだりジュース

BIGPOPで売ってる「イチゴミルフィーユ味」のポップコーンも美味しかったし🍓

チャイナボイジャーの「ブラックペッパーポーク麺」は分厚いチャーシューがのっていてボリュームたっぷり、めちゃくちゃ美味しかった~🍜


あと、トュモローランドテラスで
princeがハンバーガー食べたお席も🍔⬇️

前回はここでハンバーガー食べたんだけど
今回はお腹いっぱいで食べられなかった笑い泣き無念



からの
カリブの海賊→プーさんのハニーハント→美女と野獣→スプラッシュ・マウンテン→バズライトイヤー→プーさんのハニーハント



コースター系で一番好きなビックサンダーマウンテンは6/13まで休止で残念だったけど

バケーションパッケージの特典や、40周年プライオリティパス、プレミアムアクセスを利用したら、かなりの数のアトラクションを待ち時間ナシで乗れて、アトラクションガチ勢としては大満足!

とくに美女と野獣は2回乗れて嬉しい照れ
クライマックスが最高にロマンチックだよね乙女のトキメキ
 



ラストはエレクトリカルパレードオーナメントスター
久しぶりに見たけど
数あるパレードの中では断トツ一番!で
音楽が流れた瞬間ウルッとしちゃうほど

大好きなディズニーソングとキラキラに輝くフロート、音と光のファンタジックな世界にうっとり乙女のトキメキ



今回はちょうどバックにシンデレラ城が
さらにファンタジー感増し増しで✨🏰

イッツ・ア・スモールワールド
美女と野獣
アナ雪
ラプンツェル
アラジン
シンデレラはお城から帰る馬車みたいな
ステキなショットも撮れたよ~お願い





パレードの後はシンデレラ城で撮影したんだけど
シンデレラ城といえばやっぱり2020年紅白
ピンクのキラキラ衣装に身を包んだ
リアルプリンスな5人を思い出しちゃうしまじかるクラウン


このじぐれん何回見てもかわいいいいいいいん
なっちゃう💙🖤
お城より通路ばかり撮影するヲタクです爆笑



今回はあいにくのくもり空で花火は打ち上げられなかったけど、神宮寺くんの超微粒子たっぷり吸い上つつ、夢の国を満喫ブルーハート

ありがとうディズニーランド🏰


明日は水と光のファンタジー
ディズニーシーへ🎶🌋🌊