こんばんわ~照れ

もうすぐ有明ですが
きっと神宮寺くんは最後の追い込み
リハや調整で忙しくしてるかな💦



わたしは今日当落だったロッキンも
昨日当落だった有明リセールも儚く散りゆき
(ほんっっと自名義弱いなぁ…笑い泣き)

あとは制作開放がくることを祈るばかりですが✨



なんばーあい初の単独ライヴはやっぱり特別だし
アルバムがあまりに最高すぎて
聴けば聴くほど神宮寺くんにあいたくなるけど

ハートはすでに全国ツアーへブルーハート

今回あえなかったみなさんも
次は全国ツアーでおあいしましょうね爆笑

(まだ発表もされてないのに行く気満々なヲタク笑)




てか、、
昨日からじんくんのバキューン💘
やられぱなしなんですがぁああああああ笑い泣き笑い泣き
(じん担さん生きてますかーーーーーっ!!)


いたずらな視線も色っぽい表情も
あまりにかっこよくてドキドキしちゃうしブルーハート

 

ダンスパフォーマンスは
まだ一回しか見れてませんが

今までで一番息ピッタリ超キレキレ
今はカッコいい!!以外の言葉が見つからないけど


最後の10秒に全部もっていかれた(涙)


夕陽に向かってばんざーーい

ピョンピョン岸くんに抱きつく紫耀くんと
肩組んで神宮寺くんに抱きつく紫耀くんと
のけ反りながらもギュッと抱きしめ直す神宮寺くんも
手を叩いて大爆笑する岸くんも
全部全部尊くて愛しくて

なにそれアオハルかよ最高かよっ(号泣)


シルエットだけでも3人の笑顔が伝わる
こんなハピネスなPVをありがとう笑い泣き



また最近撮ったっていうのがね
きっとそーいうことだよね

今日もあいしてるよ~なんばーあいピンクハート








ここからおでかけごとです🎶


今、北海道の母が遊びにきていて
あちこちでかけたりご飯食べに行ったり

久しぶりに母とゆっくり過ごせて
ちょっと嬉しい毎日ですがニコニコ




先日、鎌倉探索に行きまして
まずは江ノ電に乗って「長谷寺へ」


ここは真夜プリでprinceがおじゃましたので
かなり前にロケ地めぐりしましたが
プリンスかわいいんピンクハート



今はちょうど「あじさい路」が見頃で
山の斜面の小径に沿って
約40種類の色彩豊かなアジサイが咲きこぼれる

母いわく
アジサイは英語名で「ハイドランジア」と呼ばれ
「水の器」という意味があるらしく

ちょうど小雨が降ってきたんだけど 
雨をたっぷりを浴びてさらに輝くアジサイも
また風情があり魅力的ですよね照れ


手まりのようなかわいらしいホンアジサイ

花火が開いたようなキュートなガクアジサイも
雨露をまとうアジサイはホント美しくて

心が湿りがちなこの季節も
艶々に咲き誇るアジサイを見てると
楽しくてテンションあがる~照れ




アートな「花盆栽」も展示されていて
ちょっとわかりにくいですが
草花のうしろから悠々と伸びる枝棚が美しく

今まであまり興味なかった盆栽ですが
ついしげしげと眺めちゃうし爆笑


良縁を呼ぶと言われてる「良縁地蔵」も
可愛くて思わずナムナムしちゃうニコニコ






お次は真夜プリ鎌倉ツアー
オープニング紹介されてた「高徳寺」へ


正門の二体一対の仁王像は
向かって右側は口が開いた阿形像
左側が口を閉じた吽形像
これが阿吽の呼吸の由来とか、なるほどで


母がここの大仏様の大ファンで
日本イチのイケメン大仏乙女のトキメキ

うーん…よくわからないけど…泣き笑い

たしかに凛々しくてイケメンかもラブ


大仏様のお腹に入れる胎内拝観は
時間が終了しててできなかったよ💦




からの

プリンスがおじゃました
由比ヶ浜のわらび餅やさんに行こうとしたら
そちらは3月で閉店してたので

小町通りの店舗におじゃましたよひらめき
「段葛 こ寿々」さん


こちらおそばやうどんも美味しいけど
その日の朝に作るわらび餅が絶品
プルプルモチモチでめちゃくちゃ美味しかった照れ


ほかにも
プリンスがおじゃました
「蒟蒻しゃぼん」さんをのぞいたりひらめき


プリン味のソフトクリーム食べたりプリン


最後はスマホの充電がなくなっちゃって
写真撮れなかったけど泣き笑い
神宮寺くんが俳句を読んだ「琴弾橋」を渡ったり
久しぶりに鎌倉満喫できて楽しかった~🎶





では、では
またダンスパフォーマンスみてきまーすチュー

おつきあいありがとうございましたブルーハート