NumeroTOKYOのメイキング



カッコいいと可愛いと三人な魅力が満載な
めちゃくちゃ素敵なムービーで

ボールで遊んでる3人が
まるで森の妖精みたいにフワフワ
可愛くて美しくてうっとりしちゃうしお願い

動いてる神宮寺くんはあまりに貴公子すぎて最高✨

とくにオールベージュのスタイリングは
大人の魅力というか上品な色っぽさで
ほんっっとカッコよくて惚れぼれしちゃうブルーハート



Number_i表紙のNumeroTOKYOも届いたけど
テキストたっぷりでグラビアも最高✨
 


「三人の関係性」からはじまり
コーチェラのこと、アルバムのこと
ずーっと気になっていたもつ煮込みのこと(笑)
いろいろ話してくれて



コーチェラ、withMUSICでは
リハーサルなし、サウンドチェックなしの
ぶっつけ本番って言ってたけど

それでよくあの堂々たるパフォーマンスを
ほんっっとスゴすぎるし

どんなテンションで、どんなボルテージで行くかは、とくに決めずに出演したのに、不思議と同じテンションで盛り上がれたって

ほんっっと息ピッタリ楽しそうな

”阿吽の呼吸“って
こーゆうことなんだなぁって思ったり照れ






「3人の関係性」では

仕事仲間とか友達とか分けるわけでもなく。

どう表現したらいいかわからない関係性。
僕らの関係を表すカテゴリーがないというか。

一般的には“メンバー”になるんだろうけど
そんな浅いものではないから。

唯一無二の関係性。




神宮寺くんの言うとおり 
違う場所や違う環境で育って
“偶然”出会った3人だけど

こんなふうに同じ感覚や価値観で
同じ夢を目指せる仲間に巡りあえるなんて
人生でそうそうないし



岸くんは「俺は1人だったら、破産してる。」
なんて言ってたけど

一人だとここまでの熱量で活動したり、成長したり、進化することができなかったかもしれないという意味かなって


それは神宮寺くんも紫耀くんも、きっと同じで

紆余曲折を経て3人が今ここいるのは
偶然というか“必然”

出会うべくして出会った
奇跡みたいなグループだよねおねがい







そんな彼らがまたまた新しい記録を

Mini Album「No.O -ring-」

オリコン週間ランキング
デジタルシングル(単曲)1位✨
デジタルアルバム1位✨



アルバム・セールス1位✨
ダウンロード数1位✨

どちらも2冠達成おめでとう~!!!


DLとかストリーミングとかチャートとか
いろいろランキングありすぎて
正直なんのこっちゃだけど泣き笑い

こんなにたくさんの1等賞✨をもらって
めちゃくちゃ嬉しいし


CDの売り上げも30万枚越えとか
店頭販売なし、特典映像なし、2形態のみの自社レーベルで、この記録は大健闘

楽曲とパフォーマンスのみで勝負する
3人の本気いうか気概を感じるし

本当に贅沢な宝箱みたいなアルバム乙女のトキメキ


もっとBON BON BON 
たくさんの方に届きますようにお願い






今日は久しぶりに新大久保へ

まずはノラネコ製作所で
ハートのフチコをオーダーしてからランチへ焼肉


初めて食べた「石焼チュクミビビンバ」は
ちょっと辛かったけどトビッコ&ミニダコたっぷりで、すごいボリュームだし笑い

大好物のケランチム(卵蒸し)もふわふわで
めちゃくちゃ美味しかった~爆笑



からの
プリラテの『ナムチニハニーカフェ』へ音譜

毎回どの神宮寺くんをまる飲みするか←
画像選ぶのめちゃくちゃ迷うんだけど

わたしはプラベぐうじんブルーハート
友達は皇太子くうじくんブルーハート

ストローもね、いつもどこに刺そうか
あれこれ悩んじゃうんだけど
一度やってみたかったマウストゥマウスデレデレ←言い方

じんくんごめーーんブルーハート言いながら
かぶ飲みしようと思ってたら…


店内の全モニターからBONが流れてきて
きゃあああーーっラブラブ

この店はいつもK-POPが流れてるイメージだけど
もしかしたら神宮寺くんプリラテしたからかな?
わからないけど、店員さんありがとうー♡♡



最後は、可愛いエッグタルト専門店
『NATA O BICA』に連れていってもらったよプリン



お腹いっぱいだったから
タルトは半分こしたんだけど

サクサクのパイとカスタードクリームがめちゃくちゃ美味しくて、結局もう一個追加しちゃったけど泣き笑い

ただひたすらになんはーあいのこと神宮寺くんのこと、たくさん話せてめちゃくちゃ楽しかった🎶



神宮寺くん今日もしあわせありがとうブルーハート



じゃ、またまたねニコニコ