先日熱っぽい言ってた娘

やっぱり微熱があってね💦
お薬飲んで寝たら治ったんだけど

最近、頭痛いって言うことが多くて
きっと新生活が始まりちょっとお疲れ気味なんだろうね…ネガティブ


薬飲ませて冷えピタして
学校のこと友達のこといろいろ話聴いてたら
スヤスヤ寝始めたから

わたしも寝ようと思ったら…



え、なに…?泣き笑い泣き笑い
事故ってない?笑って🤣🤣
いやめちゃくちゃかわいいけれどwww

わざわざドアップにすんなし🤣🤣🤣

てかなんで岸くんの足に掴まってるんwww




真夜中にいきなりはじまったマイメントーク

「すんなし」「じゃんねっ」「ないのよねー」
言葉じりがもう二人の世界だし💙❤️

まるでLINEみたいな貴重なやりとりを見せてもらって、嬉しいやらありがたいやら笑い泣き



自分で可愛い」言っちゃう神宮寺くんと
事故ってない?言いつつ確かに可愛い」じんくんラブな紫耀くんもブルーハート

じぐひらイチャコラをひたすら見せられて
ハートがBON!BON!とまらないったら

もうこっちが眠れないんですけどー💕泣き笑い泣き笑い




こちらのじんくんもブルーハート
脚ながっ!腰ほそっ!おしり小さっ!後頭部かわあいい!襟足よき!いやすきっ♡だいすきっ♡♡


思わず叫んじゃうぐらい爆笑

なにがどうなってるのか
もはや2次元より2次元レベルの
スタイルオバケすぎてBON!!

この昭和感溢れる佇まいも好きすぎて
また三島作品のような硬派な純文学とか
ちょっとワルイ任侠ものとか観たくなるやつだし


これはもしかしたらマイカメラかしら?
ラザールさんのインタビューで
「桜の写真撮りたい」って言ってたけど
いつか見せてもらえると嬉しいなぁ照れ







LINEも更新してくれてブルーハート



いやいやそんな謝らなくても💦

そもそも伝達ミスなら仕方がないことだし
言い訳一つせずひたすら「ごめんなさい」な
そんな誠実なところも大好きなんだけど

待ってる時間さえも幸せなんだから
全然大丈夫だしブルーハート照れ



SQUARE_ONEね
毎日呆れるほど聴いてるけど

PUNPEEさんのファンの方たちが神宮寺くんのラップを絶賛してくれていて、こちらも神宮寺くんに届いてると嬉しいし

大好きなPUNPEEさんに
楽曲を提供していただいて

「神宮寺は大興奮です❤️」とか
可愛いすぎてこちらが大興奮だよ~ラブ


SQUARE_ONEはもちろんどの楽曲も宝物すぎて
本当にステキなアルバムをありがとね乙女のトキメキ

いっぱいいっぱい聴くからね照れ



 

そうそう
神宮寺くんが「渋谷にいます💙」言うから
早速行ってきたよ~爆笑


まずはスクランブル交差点
AmazonMusic広告から



こちらはスクランブルスクエアのSpotify広告

ちょっと画像荒いですが💦

楽曲をリリースするたびに
こんな大きな動画広告を流していただいて
AmazonもSpotifyも感謝!感謝!ですお願い



ヒカリエからはAmazon✖️Spotify のコラボも見れたよ~爆笑





紫耀くんのWonjungyoの広告もハート

こちらはたぶん15分おきに流れてるかな?

まずはスクランブルスクエア12階から


ヒカリエのカフェから


渋谷スクランブル交差点から

きた!きた!叫んでる方もおりますが…泣き笑い

紫耀くんの優しい「Hair you want」同時に
美しいお顔が映った瞬間、感嘆とどよめきが✨

全方位全角度どの紫耀くんも美しすぎて
タメ息どころか涙がこぼれますハート




ちょっとわかりにくいけど、ヒカリエからジンソーダとビアボールの広告も見えたよひらめき



他にもマルイモディのソニービジョンに
Spotifyの広告が流れていて

歩くたびに3人に出会えるという幸せピンクハート

こんな世界がくるなんて笑い泣き
渋谷を占拠するNumber_i最高です乙女のトキメキ





そう…廉くんが耳のケガで手術とか
もうビックリでしたが💦

今は回復にむかってるのこと
良かった本当に良かった…😭😭

ゆっくり静養して早く元気になってね🖤




じゃ、またまたねニコニコ