もうなにから書いたら

あまりに情報過多すぎて
頭がBON!BON !してますが泣き笑い
 



まずはミニアルバム「No.O -ring-」リリース
おめでとうございます✨✨


早速聴いてますが 
なんですかこの贅沢すぎるアルバムは乙女のトキメキ


一つのグループが歌ってると思えないくらい
ゴリゴリラップから爽やかイケメンラップ
アンニュイな曲からバラードまで多彩な

どの曲もびっくりするほど新鮮で
聴けば聴くほど全部いい!!


歌詞カードも一読しましたが
一つ一つのフレーズにメッセージが
Number_i の愛が夢が魂が込められていて
彼らの本気が伝わってくるし


ブックレットも見たけどほぼ写真集

紫耀くんじゃないけどほんっっと手垢がつくから
布手袋はいて見てるけど泣き笑い

どの神宮寺くんも全部カッコいいのに
たまに大爆笑だしwww

たしかに梅しそだけど
桜餅の匂いもするような気が…爆笑


あと、通常盤のCDを取り出した瞬間
もう…涙、涙で

はぁ……

こんなにステキでこんなに愛おしい
宝物のようなアルバムをありがとうピンクハート


こちらはもう少し聴き込んでから
また感想書かせてください照れ




そして
行ってきましたタワレコビアボール乙女のトキメキ

\うわああああーい✨✨/
新アルバムだ~✨✨

カンパイだ~✨🍻



まさかNo.O -ring-とビアボールの
タイアップ広告が見れるとは

No-Yes聴きながら見上げる
ビアボーーーー最高!!!!!



またまた特等席でナゲットいただきましたが
カッコいいナンアイと爽やかナンアイと
いつまでも見ていられるしラブ

5/13の第1弾から3週間も楽しませてくれて
ステキな広告をありがとうサントリーさんピンクハート




からの
西武新宿駅前ユニカビジョンへ

わたしは2時45分ぐらいに到着したんだけど
すでにすごい人だかりで💦

3時ジャストに流れてきたよ~🎶
GOATから始まり

BYC

BON 

Be on Your side

全MVがフルで流れていて
約15分ずっと動画とりっぱなし
腕がプルプルしちゃったけど泣き笑い


まるでライブみたいな大型ビジョンと
新宿に響きわたる3人の歌声と
とくにGOATとBONの迫力に痺れた
めちゃくちゃカッコよかった~乙女のトキメキ





もちろんBONのMVも
寝ても覚めてもというか
ほぼ寝ずのBON中毒ですが爆笑


昨日は突然のしょーくんインライに
あたふたしちゃったけど

岸くんめちゃくちゃコメンしてて
見てるだけでおもしろくて爆笑
これなんてストーカーかと思ったし笑い泣き
(たしかにホラーwww)

神宮寺くんもちゃんとスタンバイしてて
結局Number_iまた集まっちゃってるし泣き笑い



カウントダウンはいつもドキドキで
一秒一秒かみしめながら見てるけど

はじまった瞬間、頭フリフリしながら…

たのしぃみ~♪
いっぷんにじゅうさんびょう たのしぃみ~♪

はいはいはいはい
あとちょっとー あとちょっとー

いっぷんはじまるよぉお ボン!ボン!ボン!
みりょうしていくよぉ ボン!
みんなのもとに届いちゃう~ボン!

はやくみよう~♪

(思わず文字起こししちゃった笑)



紫耀くんのオリジナルラップがあまりに可愛すぎて、カウントダウンが全く入ってこないし泣き笑い

MVより紫耀のリアクションが気になりすぎて
紫耀くん見て終わっちゃったし泣き笑い


観終わったあとこんな嬉しそうな顔で
やばっ!やばっ!

めちゃくちゃ可愛いったらハート笑笑

きっと、三人が拘りに拘りぬいた自慢のMVを
よーやくみんなに見てもらえたことが
嬉しくて嬉しくてしかたないんだね爆笑



だぶゆも
ほんっっと最高のMVで

神宮寺くんが
観終わったあと「あのシーンなんだったろう??」って2時間は考える時間があるって言ってたけど


いやいや
1日経っても何回見ても考える時間満載で

見るたびに新しい発見があるし
見れば見るほど面白くてクセになるBON!


前半は意味わからんぐらいキレキレで
めちゃくちゃカッコいいのに

後半はガラリと空気が変わって
人形劇みたいなフィギュアでドラゴンボールとか

まさかまさかの展開が
めちゃくちゃおもしろいったら爆笑

じんくんあまり似てないけど
ちゃんとホクロまで再現してて
このフィギュアなる早で発売して欲しいし爆笑


お次は紙芝居の陽気なおじさんたちとか
いや人変わりすぎだしwww

昭和感満載なシュールな展開が続き
最後はタライとドリフで大爆笑


この最後に全部もって行かれる感
なんか病みつきになるし



こんな結末一ミリも予想してなかったってぐらい
奇想天外な展開が新鮮すぎて
何度見ても発見と興奮で脳内BON!だけど

日本特有の美意識である「侘び寂び」や
昭和レトロなノスタルジックな世界観を
ユーモアたっぷりトリッキーに描いてる

こんな斬新なMVが作れるなんて
ほんっっと規格外の盆栽!!3人の天才!!





CDTVのフルBON!も見たけど
めちゃくちゃカッコいいったら
やっぱり生BON!サイコー!!!!!



すっかり長くなっちゃったので
こちらはまたまた書かせてください照れ




おつきあいありがとうございましたブルーハート