いよいよ明後日は「No. O -ring-」のリリース✨
そしてCDTV 、フルBON初披露✨

まだ見ぬ新しいBONが見れるなんて
楽しみでしたないんですけどーニコニコニコニコ


“たぶん本人も気づいてないメンバーの

3人だからこそわかる癖強トークが面白くて爆笑



岸くんは雑誌とかの撮影でずっとゆれてる

しかも小刻みにハスハスってwww
たしかにいつも揺れてるイメージだし泣き笑い

Mステカメラでも神宮寺くんが
音楽聴きながらアヒル口で揺れてる言ってたけど
これはわかる気がする爆笑
 



紫耀くんは取材のとき隣で

くーん…、くーん…、くーん…

喉になんか住んでるとか

ねぇ、わんこなの…??
わんこのあかちゃんなのwww

ほんっっと可愛すぎて
隣で耳すまして聞いてみたいしハート

炭酸飲んで声変わりするとか
ほんっっと強な喉だよね泣き笑い



神宮寺くんは入り口とかで鉢合わせした時
どーぞ、どーぞ言いつつ譲ってくれないとか
もはやじゃない件www

しかも一番最初にやり始めたの岸くんで
やりすぎちゃうんじんくんとか
たぶゆいったいなにしてるん最高泣き笑い泣き笑い



あと神宮寺くんの癖は
本人気づいてるかもだけど

話ながら首の吹出物をつまむところとかブルーハート

髪の毛を手でそっとモフモフしたり
後ろ髪ツンツン引っぱったり
この癖めちゃくちゃ好きなんだけどブルーハート


早速やってますしブルーハーツ泣き笑い泣き笑い


レコーディングの時右手がグーになるとことかブルーハート
大爆笑するときうしろ向くとことかブルーハート

お洋服の裾をくちゅくちゅイジるとことかブルーハート
(これはねんねからの癖だよね笑)

あげればキリないぐらい
かなり癖があって可愛いのよデレデレらぶ




Number_1ビアボトークも✨🍻


それぞれの好きな映画について
まったり語る3人の和やかトークが楽しくて🎶



「映画観て泣いちゃったりするんですか?」

前に「神宮寺にプロジェクターをあげて、一緒に恋愛映画観て、隠れて泣く神宮寺の面倒を見てあげたいっ」て言ってた完全にカップルなだぶゆを思い出したけど(笑)
 

泣かないねぇー
泣きますよー


自分でもめったに泣かないって言ってたけど
やっぱり泣かないバッサリなじんくんと
やっぱり泣いちゃう紫耀くんの対比が可愛すぎて泣き笑い


すっかり涙もろくなっちゃった岸くんも
うんうんわかる~ニコニコニコニコ

ホント年を重ねるごとに
涙腺壊れてるんじゃってぐらい涙もろくなって
最近なら3人並んでるだけで泣けてくるもん笑い泣き


いつまでもこんな感じ
わちゃわちゃ楽しい3人でいてね💙❤️💜






そしてようやくきましたね!!
リセールサービス乙女のトキメキ


前にタッキーがリセールを考えてるって言ってたから、首をながーーーーーーくして待ってたけど

きっとここまでたくさん費用と労力を費やして
ちゃんと動いてくれてありがとうございます笑い泣き



いやね
ほかのアーティストさんのファンしてるお友達が
最後の最後リセールでチケットゲットしたって
うらやましいなぁってずっと思っててたから

Number_iに関しては
狭き門なのかもしれないけど💦

正直一般なんて繋がる気がしないし
自名義のみで勝負してるヲタクとしては
いろんなパターンで申し込めることが嬉しくて

これで高額転売とか
詐欺とか少しでもなくなって
(同時に本確もしてほしいところですが…)

本当に行きたい人が行ける
フェアなシステムになるといいな照れ
(できれば一年に一回は推しに会えるシステムで←欲張りか)





そしてサマソニのお知らせから
まさか夏ぐうじくんにあえるなんて
嬉しくて嬉しくて大興奮のヲタクですか笑い泣き


一応プラチナチケットゲットしましたが
アリーナはあまりに過酷すぎるから💦
無理せずスタンドの上の上の方へ
とりあえず命最優先泣き笑い

なーんて友達と話してるけど(笑)

真夏のフェスはただただ座ってるだけでも体力奪われるし、とにかくあちこち歩くイメージだから、まずは筋力つけなきゃね爆笑




そんなこんなで
今日も仕事前にチョコザップへ

じつは3ヶ月からのんびり通ってるけど
久しぶりに体重測ったら4キロ痩せてたしチュー

はじめは15分歩いただけでヘトヘトだったランニングマシーンも、最近は15分続けて走れるようになったり

はじめは5回ぐらいしかできなかったスクワットも←え
今では30回以上できるようになって

3ヶ月前の様々な不調が嘘みたいな爆笑
(ただの運動不足だった説笑)



まずは足腰鍛え上げてサマソニへ
神宮寺くんに会いに行くよ~ブルーハーツブルーハーツ