\うわああああーーい✨/

Number_iサマソニ出演決定
おめでとうございます~✨✨


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




コーチェラに続きサマソニに出演なんて
なんとも嬉しいお知らせに

うひええええええええええぇーーっ!??
ひとりヲタヲタしててたら…アセアセ


友達がサクッとチケット取ってくれて乙女のトキメキ
すんなりチケットが取れたことにビックリだし

大好きな神宮寺くんにあえるーーーー笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃうれじーーーー笑い泣き笑い泣き

(ありがとう~お友達ハート涙)





Number_iのほかにも
星野源に平井大、NCTにスパビバと
大好きなアーティストばかりで

MÅNESKINはお初ですが
世界的ロックスターらしく
早速代表曲を何曲か聴いてきたけど
めちゃくちゃクールでカッコよくて

ONE REPUBLICもお初だけど
アニメ『怪獣8号』のED主題歌のグループとか

こちらも楽しみすぎるし爆笑



サマソニ行ったことある友達いわく
各アーティスト最低でも4曲以上披露するらしく

たぶんGOATにFUJIかBON
爽やかなNo-Yesも聴きたいしBYCも最高だし
アルバムからもきっと歌うと思うし
どれもみんなに聴いてほしい曲ばかりで

多界隈のたくさん方に3人の生パフォーマンスを見ていただけるなんて、めちゃくちゃ嬉しくて

  
まさか夏ぐうじくんにあえるなんて
なんかまだ夢みたいだけど笑い泣き

今年の夏は世界で一番!サマーデイズ☀️
最高に熱い夏になりそうですブルーハート






てか、夏フェスは何度か参加したことあるけど
ずっーーと立ちっぱなしだし、どこの会場もほとんど日陰がなくて、殺人級に暑い記憶しかないので、まずは熱中症に気をつけなきゃアセアセ
 

あと、たぶんうちわもペンラもNGだよね??


友達がSKY-HIさんのポストがわかりやすいよ~
教えてくれたので参考にさせてもらって
マナー守って楽しんできま~す照れ






今日はお友達と渋谷ビアボールの
ポップアップストアに行ってきたよ~✨🍻

うわああああーーい
ビアボーーーーーーー!!!✨🍻✨🍻


渋谷の空はじける3人の笑顔が
めちゃくちゃ爽やかで清々しいったら

渋谷交差点の雑然とした空気が
一気に浄化される気がするし乙女のトキメキ


11時ごろお店に到着したんだけど
写真撮ってビアボール買って帰ろうと思ったら
すでに100メートル以上長蛇の列が泣き笑い
 

いやどーする…??なったけど
せっかく来たので並ぶこと30分
思ったより早く買えたぁ~ニコニコニコニコ


ビアボール一本につき紙袋が一ついていて
爽やかなターコイズブルーの紙袋が嬉しいしブルーハート



店内めちゃくちゃ混んでいたので
うまく写真撮れなかったけど💦

ビアボールの大きな看板や60秒CMが流れてたり
16種類のビアボールもジュース


帰りはさらに長蛇の列になっていて不安うわわ
Number_iほんっっと経済回してるし

外国人の方や男性の方もいらっしゃって
ほんっっとスゴい人気だよ~飛び出すハート




からの
またまだ宮下パークへ🎶 


タワレコビアボーーー!を拝んで
またまたナゲットたっぷり~食べて爆笑
(つい先日ナゲット納めしたばかりなのに笑)


いとありがたし。な紫耀くんと
向かい合わせのSpotifyのれんかいちゃんと 
新しくなったTSUTAYAも覗いたり
渋谷に5人があふれていて

 
Number-iサマソニ出演おめでとう~✨✨
King & Prince6周年おめでとう~✨✨

な、ステキな1日だったニコニコ




さぁサマソニに向けてやせるぞおおぉーー!!!
(チョコザップなう笑)