こうにちわ~照れ

とうとうナゲット490円終了ですねスター


いやぁ~マックめちゃくちゃ通ったハンバーガー
めちゃくちゃナゲット食べた爆笑



昨日はもちろんお昼休みにナゲットで食べて
さらにお持ち帰りして🎶

いつもの店員さんに
「今日で終わりですね、またきてくださいねニコニコ
なんて言われちゃって

ほんっっとこの1ヶ月
ナゲット何個食べたかわからないぐらい
人生で一番ナゲット食べたけど爆笑




夢だったマックのCM✨

Nugeet_iのわかりやすい匂わせから
初めてTVでCM見た時は
飛びはねるほど嬉しかったし笑い泣き

109地下の巨大広告も
あちこち探したポスターも
毎日がワクワクの1ヶ月で🎶


仕事終わりtoHEROes観ながら、ナゲット食べてビアボール飲む時間が最高に幸せ!!!

(と言ってもビアボールは小さじ半分ぐらいしか飲めません泣き笑い)


マクドナルドさんありがとうございましたピンクハート

またいつかご縁がありますようにニコニコニコニコ







そして
あれから一年が経つんですね


あの日のBeautifulFlowerは
やっぱり見返すことができないけど

もう脳裏に焼きついてるというか


涙、涙で背中を向け震えながら歌う紫耀くん
涙こらえ熱く歌い上げる岸くん 

溢れだす涙を何度も何度も拭いながら
笑顔で歌い続けた海ちゃん

紫耀くんの肩をそっと支えながら力強く歌う廉くん
最後の最後まで笑顔を貫き通した神宮寺くん


そんな5人を涙で見送るしかできなかった
ファンの苦涙の思いも

神宮寺くんのブログを抱きしめながら
悲しくて寂しくてこんちくしょーな日々も

なんかもう思い出すだけで涙が溢れちゃうけど

5人と過ごした刹那のような時間は
一瞬、一瞬が一生の宝物で
 
やっぱりKing & Princeが愛しいし




神宮寺くんの「またね」をお守りに
待ち続けた日々も

七夕の夜にまた逢えた奇跡も

三人の笑顔が並んだ涙のドームも

GOATを初めて聞いたときの興奮も

ドームでまた神宮寺くんに逢えた感動も

世界の大舞台コーチェラへ
ひとつの夢が叶った瞬間も
 
どの神宮寺くんも愛しくて宝物で
 

一年後、ナゲット爆食いして
ビアボーーー!で乾杯して

こんなに楽しく神宮寺くんを応援できてるなんて
まったく想像もしてなかったし


神宮寺くんが同じ志をもった仲間と
こうやってまた夢に向かって切磋琢磨し
こんなに穏やかで清らかな笑顔で
毎日を過ごせてることがなによりも嬉しくて


まだ誰も見たことない景色を
ぶっちぎって切り開いていく
Number_iのファンしててめちゃくちゃ楽しいったら


神宮寺くん、紫耀くん、岸くん  

戻ってきてくれて
本当に本当にありがとう~💙❤️💜









今日は一年前のブログを読み返してたんだけど

笑っちゃうぐらいやさぐれていて
泣いてばかりいるダメヲタクだったけど(笑)

でも希望は捨ててなくて


今はこんなに寂しくて涙がでるけど

あんときは辛かったよねぇって
いつか笑って話せる日がくるから


5人はもちろん
5人を想って泣いたみんなも

絶対全員で幸せになろうね


なーんて書いてたけど

みなさんはどうですか?


わたしはめちゃくちゃ幸せです(〃´ω`〃)







てか、渋谷がまたまた
最高なことになってるのね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ



(なぜかXが貼り付けられないのでスクショで失礼)


え、これはビアボルーのショップ?
ここでビアボール買えちゃうのかな?

わからないけど
早速ビアボーーー!!!してきまーす爆笑




おつきあいありがとうございました~ブルーハート