神宮寺くんのプラベ写真ブルーハート



どう??って…言われても

かっこいいいいいいいいっ♡涙


しかないんですが…笑い泣き笑い泣き



とりあえず…
となり座っていいですかブルーハート←だめです





いやほんっっとただ座ってるだけなのに
爆モテオーラ全開♡♡

顎に添えた右手(とくに親指)がみょーに色っぽいし

スッピンなのにこの美貌✨、この艶感✨
貴重なこめかみまで見せていただいてちょー眼福ラブ



ここはどこかのカフェなのかな?

神宮寺くんがいるだけで
レトロな背景も一気にスタイリッシュになっちゃうし


キラキラステージやキメキメ衣装じゃないのに
佇まいが王子すぎて乙女のトキメキ 
いつ何時もなんでこんなに高貴なのか笑い泣き

むしろ好き、ほんっっっと好きっブルーハート







今日は朝から渋谷勤務だったから
もちろんお昼はみやしたパークへ🎶
まずは神宮寺くんと乾杯してから✨🍻
(今日は飲んでません爆笑)

神宮寺くんがたんまり拝める神席
ひたすら見つめあってブルーハート
たっぷり~ナゲットいただいてたら…

気づけばお隣さんも、またそのお隣さんも
窓側の席全員ジン担さんで嬉しくなっちゃう照れ
(お隣の方仲良くしてくれてありがとうブルーハート)


週3は食べてた15ピース
お得な490円終了まであと5日

そろそろCMも終わりなのかぁと思うとさみしいけど、わたしの体重もそろそろスゴいことになってるのでアセアセ

つぎはノンカロリーの
お水かお茶のCMでお願いしたい泣き笑い泣き笑い








ネットで注文してたビアボールも届いたよ~✨

まだ解禁前に「ア○ゾンでグラス付きビアボール売ってるよ~!!」友達に教えてもらって

グラスの色とかよくわからないまま
とりあえず注文したんだけど💦


おおおおっ乙女のトキメキ

ちゃんとブルー、赤、紫の3色で
まんまるのロゴが可愛いったら
こんなんもったいなくて使えない笑い泣きもう家宝✨


ちなみに…

うちの近所&会社の近所の全スーパー回ったけど
いまだにグラス付きビアボールに巡りあえません泣き笑い泣き笑い








コーチェラのインタビューも見ましたが

 

英語なのでちょいちょいわからなかったけど

コーチェラのことはもちろん
楽曲制作のこと、メンバーのこと

過去と未来と彼らのリアルな想いを聞けた
すごくステキなインタビューで 



紫耀くんが神宮寺のことを

ジンは制御係
こうゆうのやりたいってバーンって言った時
「それ大丈夫なの?」とか「それいいね!」とか
全てを冷静に判断してくれるのに磨きがかかったというか

わりとグループのこと客観視してくれる存在なので
これからもグループのやりたいことやイメージは
ジンにまかせていきたいし

ダンスも歌もこんなに前のめり
上達しようという強い気持ちがあるって
ここ数ヶ月すごくわかった


なんて言ってくれて
親友である前に絶大な信頼とリスペクトで
強く結ばれてる二人の絆に感動しちゃったし笑い泣き


岸くんも
表現力やその伸びのだす表情、踊りのキレとか
あせるんだけど、いい意味で成長させてくれる 

なんて嬉しくて胸がいっぱい



なにより
一番近くで神宮寺くんの成長を見てきた二人が
あらためて驚くぐらい

神宮寺くんのパフォーマンスに対する
”前のめり“な熱量や強い覚悟が伝わってきて

こんなに一緒にいるのに、あいも変わらず
互いに誉めあって、認めあって、切磋琢磨する

そんな3人ですもの
さらにパワーアップする未来しか見えないし乙女のトキメキ




三人の関係性を聞かれて

家族でもあって、友達でもあって
でも仕事仲間でもあるし、いろんなのがいるよね

唯一無二だよね
これは今までなかった存在だよね

俺らもなんて言ったらいいかわからない 

Special?
かなり!!!


大きくうなずく3人見てたら
泣けてきちゃったけど笑い泣き


わたしが思ってるよりずっと3人は
互いにかけがえのない特別な存在で

こんなふうに”唯一無二“と思えるメンバーに巡りあえるなんて奇跡だと思うし✨

この3人ならどこにでも翔んでいけるし
これからも新しい世界をどんどん魅せてほしいと
強く感じた最高のインタビューだったおねがい







そして明日はいよいよMステ「BON」

初披露どころか見るのも聴くのも初めてで
どんな楽曲でどんなパフォーマンスなのか
ワクワクドキドキしちゃうし🎶


タイアップの「No-Yes」より先に披露ってことは
「BON」がリード曲になるのかな?


神宮寺くんがリード曲は
「自分たちがこれまで歩んできた人生だったり、これからどう歩んで行くか歌詞に込めることが多い」
って話してくれたけど

どんなメッセージが込められてるのか
どんな新しいNumber_iを魅せてくれるか
楽しみで楽しみしでしかたないですニコニコニコニコ



では、では、あした9時に🎶



おつきあいいただき
ありがとうございました~ブルーハート