こんにちわ~🩵


今日朝イチで
「タワレコ渋谷に神宮寺くんが!!! 」
お友達から嬉しいお知らせ~ニコニコニコニコ
(いつもありがとう❤️)

早速行ってきました渋谷タワレコ乙女のトキメキ


うぁわわわわーーい
ビアボーーー!!✨🍻


 
こちらみやしたパーク1階から


3階から



「夜のカフェバーで #ビアボール を楽しむ
#神宮寺勇太 さんです✨と」か最高すぎるし

3人のはじける笑顔✖️爆イケ神宮寺くんと
ダブル広告はさすがに圧巻のながめ乙女のトキメキ

雨なんか降ってないじゃないってぐらい
渋谷の空キラキラな爽やかっこいい神宮寺くんを
ありがとうございますっブルーハート笑い泣き



みやしたパーク3階スタバから
うーーんちょっと斜めだし
神宮寺くんが木で見えない泣き笑い
(ゆずシトラスなんちゃら美味しかった)


みやしたパーク3階マックからのながめハンバーガー

こちらは真正面の絶景乙女のトキメキ

こんなんいつまでも見ていられるし
ナゲットは相変わらず美味しいし
もうここに住みつきたいブルーハーツ泣き笑い泣き笑い



「1週間ごとに #Number_i の
いろいろな表情をお届け📢」ってことは

来週は3人✖️紫耀くんか岸くんが降臨✨
めちゃくちゃ楽しみです~🎶ニコニコニコニコ





久しぶりにタワレコもおじゃましたけど
店頭でのCDの発売はないのに
こうやってコーナー作ってくれて

雑誌置いてくれたり、デジタルシングルのお知らせしてくれたり、変わらず応援してくれて嬉しいな照れ






Number_iスタッフさんがあげてくれる
楽しいストーリーも🎶


様子がおかしい三人が可愛すぎて
スクショがとまらないったら爆笑
毎日楽しい3人に癒されてますがピンクハート

こんなにたくさんの動画
きっと忙しくなってもファンが寂しくないようにと、
たくさん撮りためていてくれたと思うし照れ



神宮寺くんのLINEも
首をながーーーーーくしてまってるけど

きっとライヴの準備で
LINE打つ暇ないぐらい忙しくしてると思うし💦

「やっほー!」一行だけでもいいのに
丁寧で誠実な神宮寺くんのことだから
ファンに届けるものは一語一句想いをこめてブルーハート

そんな愛がつまったラブレターを待つ時間も愛しいし

神宮寺くんが充実した毎日を過ごせてることが
すごく嬉しいな照れ










ここからプラベごとです~ニコニコ




昨日は母の日💐

娘がめずらしく
「一緒に原宿いきたい!!」なんて言うから

ルンルンでついていったら…🎶


きゃああああキッドさまピンクハート

娘が母の日のプレゼントにと
コナンカフェ予約してくれてまして
なんて嬉しいサプライズ笑い泣き
(もちろんお代は母もちですが笑)


キッド様のハットカレーにコナンのワッフル
新一&蘭のサクラ組ケーキスイーツショートケーキ

コナンの蝶ネクタイ型変声機クリームソーダに
新一のレモンのパフェと、娘とシェアしたけど
どれも可愛くて美味しくてチュー



貴重な原画まで見れて嬉しすぎるしニコニコ

グッズもいっぱい買って
久しぶりに娘とゆっくり話せて
めちゃくちゃ楽しかった~🎶



息子は母の日ってこと忘れてたみたいで
(てかいつも忘れてるけど笑)

ごめん!ごめん!言いながら
塾の帰りにナゲット買ってきてくれて
「いつもありがとう」って(涙)


なんか二人ともバロバロバーローー!!な笑い泣き←懐

ありがとうこどもたち~♡♡





神宮寺くんも
母の日は毎年プレゼントを贈ってる
感謝の気持ちを伝えてるって言ってたような

今年はなにを贈るんだろう
ステキな母の日を過ごせてるといいな照れ




おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵