こんばんわ~🩵



来週17日のMステにナンバーアイ!!!

しかもアルバムから「BON」とか
めちゃくちゃうれしい~ニコニコニコニコ



「BON」って読み方はボンでいいのかな?

なんか弾けるイメージだけど💣️


まんま盆栽の「BON」かもしれないし


Xでは、いろんな考察がされていて

フランス語で「良い」って意味だったり

Beginning of Next で「次のステージ」とか

Bunc of Numbers で「数の束」とか

なるほど!みなさんすごい乙女のトキメキ



どんな曲で、どんなパフォーマンで

どんな衣装なのか(ジャケ写の衣装こーい)

楽しみでしかたない~ニコニコニコニコ







今日からビアボールCMスタート🍺

仕事終わり近所のスーパー、コンビニ6件はしごしたけど、1本もビアボールに出会えなかったし泣き笑い

まだCMも捕獲できてないけど泣き笑い
(てかマックも捕獲できてない件w)


withMUSIC見てたら… 
きゃぁあああビアボーーーーーー✨🍻✨

すきーーーーーーーっ♡♡


思わず叫んじゃって
息子にドン引きされたけど笑い泣き


夢だった三人のお酒のCM🍺

青い空、青い海、最高の仲間と
炭酸のようにはじける最高の笑顔と
夏らしくて爽やかでなんてステキな乙女のトキメキ

あらためてテレビで見ると
うれしい…ほんっっとうれしい笑い泣き




しかも
5/13日(月)の「 グッとフレーズ」で
60秒CM初放送とか
ありがとうございますっ!!!!!!

 

月曜日は遅番だけど
こりゃもう仕事どころじゃないし💦

「通常TVCMでは見られないシーンが盛りだくさんです。」ですって♡♡うわーい
 
CM見るのがこんなに待ち遠しいなんて
ありがたき幸せです(〃´ω`〃)






そう…

残念ながら追加当選はお呼ばれせず…笑い泣き

宝くじなみの狭き門
わかっちゃいたけどちょっと凹んでたら…


なんてタイミング笑い泣き

たぶん追加当選のことは知らずに
ストーリーあげてくれたと思うけど

落ち込んでるファンに
そっと寄り添ってくれてる気がして泣けるし


嬉しい楽しい大好きを運んでくれるのも
ささくれた気持ちを癒してくれるのも
全部全部神宮寺くんで

やっぱり会いたくなっちゃうけど笑い泣き


夕日に照らされる大好きなシルエット
よーく見るとこっち見て笑ってるような

両手いっぱい広げたバンザイも可愛くて
ほわわわんあったかい気持ちになったよほんわか

(そして抱きつきたくなったのはわたしだけじゃないはずデレデレ)






ありがとう神宮寺くん

ホント陽が長くなってうれしいね
神宮寺くんの大好きな夏がやってくるね☀️

大大大好きだよブルーハート






では、では
明日もお仕事、推しごと、おうちごと

いろいろありますが
楽しんでまいりましょ♪(〃´ω`〃)


おつきあいありがとうございました~🩵