うわあああーーい🍺 

ビアボーーーーーーー!!!!!!

 

グループ初酒類CM

そしてグループ初CMタイアップ曲


おめでとうございますーーー🍻✨️😆😆



「No-Yes」の爽やかで軽快なメロディが
青い海と青い空にピッタリで

最高の仲間と、最高の時間と、自由な一杯と
3人のはじける笑顔が最高乙女のトキメキ


きらめく海辺に負けないぐらい
爽やかキラキラな神宮寺くんラブ

ターコイズブルーのビアボールが
めちゃくちゃお似合いだしブルーハーツブルーハーツ


ビール片手に海でバーベキューって
最高のシチュエーション✨ 
おおはしゃぎの3人が可愛すぎるし爆笑


海に向かって走る3人が
あまりに楽しそうで泣けるぐらい

ずっーと見たかった3人がつまってる
こーゆうCMまってたああぁ~ニコニコニコニコ




TVCMは5/11から

60秒verも楽しみすぎるし
「No-Yes」も早くフル聴きたすぎるし

ビールは全く飲めないけど
俄然飲みたくなっちゃうぐらい
ステキなCMをありがとうございますニコニコニコニコ



 

 


メイキングもわちゃわちゃ可愛くて

スタッフさんの大きな笑い声も
現場の楽しさが伝わってくるし爆笑



「最高の時間を過ごせるとしたら?」って質問に

「美味しいご飯を食べること。撮影の合間に3人でご飯に行ったこと。それが最高の時間だったこと」

何気ない日常を大切にする岸くんが岸くんで


「小さな幸せから見つけていきましょう」 
「素晴らしいと思います!岸くんらしい」
と続く紫耀くんと、神宮寺くんと

3人らしい幸福論がたまらなく好き照れ




グループでのお酒のCMはずっーと夢だったし
こんなに笑顔あふれる3人が見れるなんて

今日も大きな幸せありがとう~💙❤️💜








そして#裏toHEROes

 

各アーティストいろんな裏話聴けて
めちゃくちゃ楽しかった~🎶



しかもNumber_iは進行が宮下草薙さんとは

草薙さんは帰れマンデーで共演した
懐かしの超ポジティブ&超ネガティブコンビ爆笑


二人でリーダー頑張ってミラクル連発✨
肩組んで歩いたり歩道橋で夢を語り合ったり
一緒に温泉まで入った仲だしピンクハート

草薙さんも神宮寺くんの顔大好きなんだよねラブ

(わかる♡)


またご一緒できてうれしいな爆笑






てか、FUJIで一番盛り上がった
窮屈なら飛び出せじゃないとじんくん煽り岸くんシャウトが歌詞忘れたアドリブだったなんて
ほんっっと奇跡のスリーコンボ乙女のトキメキ


あまりに爆イケすぎて
逆に歌詞忘れてくれてありがとうだし笑い泣き




ほめポイントで
紫耀くんが神宮寺くんのこと

今までメンバーとしてしか見てなかたんだけど

なんかあらめて見ると…
ずげぇ美人✨だなぁと思って

コートもマジで高貴な王子様って感じがして
ちょい悪王子な感じがカッコよかったハート

とか

デレデレなお顔でホメちぎる紫耀くんと
絶世の美女に“美人”って絶賛される神宮寺くんと
この二人がマイメンなことが最強すぎるし乙女のトキメキ





相変わらず神宮寺くんに恋する岸くんは

垢抜けたというか、ずっと一緒にいたっすけど
より一層脱皮した感があって
同じメンバーでもまじでちょっとかっこいいというか、パフォーマンスももちろん見た目も全部だし

髪のウエット感もこんな濡らすなんて聞いてない

濡らしすぎ注意!!!
 
とか、ヲタクの総意すぎて完全に同意乙女のトキメキ

さすが「彼女&彼氏にするなら神宮寺」だしブルーハート


ほんっっと濡れぐうじくんは美人すぎて
毎回新鮮にひっくりかえるので
事前にウエット申請お願いしたい泣き笑い




紫耀くんのラスボスっぷりも

バイオハザードのウェスカーとか
たしかに似てるしwww
久しぶりにじんくんの高笑い聞いて
こっちまで大爆笑だけど笑い泣き笑い泣き


紫耀くんの覇王色はんぱないスター性も
岸くんの唯一無二の歌声も 

お互いをリスペクトして
お互いがお互いのファンで
お互い大好きなのが伝わる

メンバー愛溢れるステキなトークだったピンクハート





では、では…


今日もナゲットたっぷり~いただいて
1日がんばってまいりまーす爆笑
(桃のスムージーも美味しかった🍑)



おつきあいありがとうございました~🩵