おはようございます~照れ.


昨日は18時から
待ちに待ったグッズの販売🎶

じんくんのうちわが楽しみすぎて
ワクワクしながら全力待機してたけど…
   


ロン毛ぐうじくんきたああああああぁ笑い泣き




ヤバーーーーーーーーい
めちゃくちゃカッコいいいいいいっブルーハート


いや毎回最高にカッコいいんだけど
今回は濡れ髪ふわふわロン毛パーマ
しかもデコだしって完璧すぎるし乙女のトキメキ

どこぞの貴公子ってくらいキラキラで
めちゃくちゃ美しくてビジュ最高ブルーハーツブルーハーツ


安定のキュルキュルおめめと
ちょっと物言いだけな表情も可愛いすぎてブルーハート

いやこれライブでフリフリしたかったな…笑い泣き
(いやわたしには復活当選があるーっ!!)




うわさのアートカードセットも
ほんっっっと爆盛れ♡
ぎゅうぎゅうにくっついて愛おしいったら

ピースぐうじくんがあまりに可愛くて
そっこーカートに入れちゃったし目がハート





ペンライトはシンプルでオシャレな
Number_iのロゴが嬉しいったら✨

とりあえずペンラトップだけ購入しようと思って
カートへ入れたのに
販売開始5分で販売終了とかなんのバグだし泣き笑い




Tシャツは
しっかり根を張った力強い盆栽が天に昇る感じが
まるで和製ラピュタみたいな斬新なデザインで
めちゃくちゃオシャレでカッコいいんだけどお願い
(お値段も7000円となかなか贅沢な✨) 


こちらもカートに入れたのに
いつの間にか販売終了してたんですけどーー💦

いやNumber_iですから!!絶対売れますから!! 

しっかり在庫の確保を
次は受注生産でお願いします泣き笑い



と、あれこれ言うとりますが
まずはライブに行かれる方優先で

こちらは全然急がないので(涙)
再入荷したらゆっくり購入させていただきまーすニコニコ








そしてラジオ
「JFN Special Life Time Audio 2024」
~My First Music~#14歳のプレイリスト



まず「14歳のNumber_i」は…

💜岸くんは野球少年で毎日部活に打ち込んでた 
ルーキーズとか、よくドラマ見てた


💙神宮寺くんはすでに芸能界に入っていたので
学校終わったあと電車乗って仕事行く毎日

電車の中でずっと人を数えてたから
人がわかるようになった(笑)

家に漫画がたくさんあって
ワンピースはジャンプで今も読み続けてる



❤️紫耀くんは絶賛友達といるのが楽しい時期で
ゲームでは遊ばず釣りとか木登りとかしてた野生児

いろんな大人の人の意見を無視した10代だったけど

それが今となってはプラスに
他人の意見にまどわされないし
ちゃんと自分の意見が言えるようになった


とか、三人三様のエピソードで
3人のルーツにちょっぴり触れられた気がしたし照れ





「14歳のプレイリスト」は


💜岸くんは湘南の風の『睡蓮花』

CDのジャケットが大人のテイストで
親に隠れてドキドキしながら眺めてた爆笑

ちなみにグリーンの『キセキ』は死ぬほど聞いた
この曲なしで10代は語れない


❤️紫耀くんはNellyの『Dilemma』

気分がのらないときはオールジャンルの曲を
とくに英語は何言ってるかわらかないから
自分の解釈で聴ける爆笑

ちっちゃい頃から洋楽ばかり聴いてたから
今思えばおませな14歳だった


💙神宮寺くんも湘南乃風で『恋時雨』

当時は背伸びしたい年頃で
あんまり歌詞の意味をわかってなかったけど

オトナになって聴くと
こんなに切ない歌詞だと知ったなんて
めちゃくちゃ可愛いし笑
 
 
神宮寺くんの好きな曲って
「そんなBitterな話」とか「あの日スウィートメロディ」とか「みかんハート」とか
甘くほろ苦い恋の曲が多いような気がして

きっと忘れらない大切な存在が……と思うと
毎度胸がギュッとなっちゃうし笑い泣き




14歳って言ったら
ちょうどこのころ

(ちょーかわいいんラブ)


毎日過酷なレッスンを重ね
SUMMARYのステージに立ち続けた夏

14歳なんて友達と遊びたい年頃なのに
「忙しいほうが好き」「楽しい」なんて

この頃からストイックでプロ意識が強く
ステージに立つのが大好きで

ジュニアマンションのど真ん中ガムシャラに踊ってた、まだあどけない神宮寺くんを思い出すけどおねがい
 

学校終わり、仕事に向かう電車の中
切なすぎる「恋時雨」を聴きながら、人間観察してたかと思うと可愛くてしょーがないブルーハート




そして、とうとう…

 

お知らせありがとうございますっ!!!


一応…ずっこける準備して笑
楽しみにまってま~す爆笑




おつきあいありがとうございました~🩵