おはようございます~🩵




昨日、寝る前にインスタ開いたら…


ちょっ…


真っ暗だしチカチカしてるし
なにがなんだかホラーすぎて泣き笑い


じんくんいつの間に赤ハチマキで
めちゃくちゃ腰ふってるしwww

岸くん大股開いて
ピコピコハンマー連打してるしwww
(てかピコハンどこから取り出したのよ🤣🤣)

おもいっっきりふざけちらかしてるのに
最後のキメ顔がびっくりするぐらいイケメンで
わたしはいったい何見せられてるのかしら笑い泣き


Wゆうたって時にまぜるな危険な(笑)
おもろすぎて眠れなくなっちゃったよー泣き笑い





そして、そして

 

GOATのMV5000万回再生

おめでとうございます~乙女のトキメキ🐐🐐🐐



はじめて聴いた時の衝撃ったら
新しすぎてなんじゃこれ?だったけど

どこを切り取っても前回最高のMVで
聴けば聴くほどカッコよくてどんどん好きになるし

歌詞一つ一つに彼らの熱い想い
ファンへのがたっぷりつまっている乙女のトキメキ


こんなにも愛おしい
最高のデビュー曲をありがとう~ピンクハート

これからも1億、2億と末長ーーく
いつまでも愛していきたいなおねがい






そんなこんなんで
相変わらずたっぷり~いただいてますが爆笑


昨日はお久しぶり仲良し神担さんとブルーハート
朝からマックデートハンバーガージュース


前回会ったのは目黒の桜まつりで
1ヶ月ぶりだったからお互いウズウズ
じんくんトークがとまらないったら爆笑

とにかくラザールのオフショ眺めては…
なにこの目、この指、この隙間は←
やばーい♡あかーん♡かっこいい♡言いながら
最近の神宮寺くんがセクシーがすぎる件について
永遠に語ってたんだけどブルーハート




またまた渋谷に紫耀くん降臨と聞いて
そりゃもう拝みに行くしかと✨🙏

急遽行ってきました渋谷ハチ公口


もうね、入り口出たとたん…
でかっ♡
思わず叫んじゃったけど爆笑



爽やかナツオ様とで麗しいナツオ様降臨で
渋谷の空がキラッキラに輝いてたし乙女のトキメキ

やっぱりムヒは紫耀くん
いよいよ夏がくるんだなぁと嬉しくなる照れ



もしかしたら
ここ渋谷ハチコボードの広告は初めてかな?
(違ったらごめんなさい🙏)

ここから広告見上げるのずっと夢だったんだよね
(3人の🍻もここに飾られるといいなおねがい)



改札前にも❤️

反対側の改札も
うーーーんいと清々し❤️おねがい




お次は新宿
新宿駅東西通路サイネージ広告

涙、涙のMr.5の広告から1年。

こんなに逞しくオトナになって
しかもまたムヒの広告でここに戻ってくるなんて

 紫耀くん、おかえり❤️❤️

の気持ちでいっぱいだし笑い泣き


 

公式さんも「平野紫耀さん、おかえりなさい!」

なんて、めちゃくちゃ愛を感じて涙えーんえーん


こんなふうに温かく迎えてもらえるのも
紫耀くんのお人柄なんだろうねおねがい



 

正面からも動画撮ったんだけど
なぜか途中で切れてちゃってたので💦
また行けたらアップしまーす泣き笑い




こちらは柱縦バージョン

 

一枚一枚の静止画だったけど

いつまでもずっーーと見ていられるしラブ


痒み止めの広告とは思えないほど
あまりに高貴で美しくて
まるで高級ブランドの広告みたい✨おねがい





お次は品川へ

こちらも滴る紫耀くんが戻ってきたね~✨✨

正面から

裏側も

うっっとりするほど美しくて眼福ラブ

またこうしてこの場所で
ボシュロムの紫耀くんに会えるなんて嬉しくて
エスカレーター3回も昇っちゃった泣き笑い


 




仕事の時間がせまってたので
あまりゆっくり眺めていられなかったけど💦

池田模範堂さんもボシュロムさんも
紫耀くんの帰還をずっと待っていてくれて
こんなに素敵な巨大広告を掲げてくれて感動乙女のトキメキ


「平野紫耀さん、おかえりなさい!」な
最高の1日でしたお願い





まだラジオのことも書きたかったんだけど
長くなったのでこの辺で

おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵