こんばんわ~ブルーハート

今日も遊びにきてくださり
ありがとうございますニコニコ





早速ですが…


いやーーんかわいいーーん💕目がハート


なにが可愛いって
「ウチの子」言うてる神宮寺くんが可愛いーしブルーハート


想像してたよりずっしりなパキポたんやしの木 
葉っぱもピンとしてイキイキしてるし
すくすく育って幸せそうな飛び出すハート

きっと神宮寺パパの愛情たっぷりもらってるんだねブルーハート(いいなぁいいなぁニコニコ)



神宮寺くんの生き物はもちろん 
デニムでもアクセサリーでも
大切に愛情たっぷりに育てるところ

周りの人に対する接し方や
ファンへ優しさに繋がってるような気がして
そーいうところすごく好きなんだよねブルーハート

可愛い「ウチの子」見せてくれてありがとう~照れ







今日はおやすみだったので
朝からアマプラ三昧🎶

 



ありがたいことに

この日会場に入らせていただきましたが


また違う角度から見られて

いろいろな発見があったり


何度も巻き戻したり一時停止したり

永遠に観ていられるしラブ



FUJIは何度観ても新鮮にカッコ良くて
3人のがバーンなった瞬間
ぎゃあああああなるし笑い泣き

瞬きの隙間でゆっくりサングラスを外して
ウィンクする神宮寺くんに盛大に崩れ落ちたかと思ったら、妖艶なスペシウム光線でにとどめ刺されて


からの、、
ナンバーアイ
やばすぎるでしょ笑

首かしげてからニヤリと笑う神宮寺くんが
むちゃくちゃセクシーなブルーハート

そろそろくる…くる…ってわかってるのに
毎回無事召される一生観てたい笑い泣き

 

ブレブレですが

あの興奮を定点カメラでどーぞブルーハート






ガラスケースの神宮寺くんは
ドームでは暗くてあまり見えなかったから
こんなにじっくり観れて嬉しいったら

BGMがBe on Your sideのオルゴールだとか
気づいたらなおさら美しさましましだし✨

天井から真っ直ぐ降りる一本の照明が
糸のようにユラユラと揺れ

その糸に操られるように踊る神宮寺くんが
まるでマリオネットのように無機質だけど
指先までしなかやでめちゃくちゃ色っぽくてブルーハート



そう!ドームでは気づかなかったけ
ちょっとサングラスずらすとかなにごとですかっ

ここだけ狂ったようにリピしてますが←
まっすぐ射ぬくような視線が
あまりにカッコよくてどーにかなりそうな笑い泣き





「Blow your cover」は
ドームではじめて観たとき
うわっなにこれエロッ♡なっちゃって
あまり覚えてないんだけど泣き笑い


海の底を漂うような群青色の照明と
頬をつたう汗と、荒々しい息づかいと
衣装もあいまってワイルドな色気ましましで

MVやダンスパフォーマンスの
静の美しさも大好きだけど
ライブならではの臨場感というか
熱量が伝わってくるし



ノッポさんが
神宮寺くんのダンスを

”カラダのシルエットが綺麗なので
違和感なく振り付けの中で自分の色気を出せるし
指の動きに感情を乗せるのが上手いなぁ~って“

なんてステキなコメントしてくれたけど


ドームで観た「Blow your cover」は
スッと伸びた手足がどこまでもしなやかで美しく

身体のラインがわかりにくいラフな衣装なのに
一つ一つシルエットがあまりに綺麗すぎて
惚れ惚れした記憶がラブ






なんてったって「GOAT」ですよ


GOATのイントロ流れた瞬間すごい歓声

会場のボルテージ一気に爆上がり


特効や花火の演出もすごい迫力だし

あんなに走り回ってるのにほぼ生歌だったり

スモークに消えていく去り際までカッコよくて

ほんっっっと最高✨✨







アンコのGOATは

岸くんのパートがうまく歌えない神宮寺くん爆笑

おめめギューしながら😆😆←こんな顔
こまりんこな神宮寺くんがめちゃくちゃ可愛くて
となりで大爆笑してるきしひらも可愛いったら
一生わちゃわちゃ歌っていて欲しいニコニコ






最後、全員の挨拶で
何度も深々と頭を下げる3人の
心からの感謝の気持ち伝わってきて
変わらない姿勢に感動しちゃうし照れ




からの
しぬなよ!!の大歓声よ

わたしも久しぶりに聴いて
嬉しくて嬉しくて崩れ落ちたけどえーん


少しニヤッとしながら
ずっとずっと大切だった
お守りだった言葉をくれる紫耀くんと

しぬなよ!を背中でうけとめながら
振り返らずに右手をあげる岸くんと
真っ直ぐ降りていく神宮寺くんと

頼もしいだぶゆの背中が
「ただいま」って微笑んでる気がして

なんでこんなに泣けるんだろうってぐらい
去り行く3人の背中が愛しい


ほんっっっと「おかえり」だよ
なんばーあい💙❤️💜






こーゆうの観ると
やっぱり有明で神宮寺くんに
Number_iに会いたくなっちゃう

一緒にゴーゴーゴー!!したい
おもいっっきり跳びはねたい
またまだいっぱい「おかえり」を伝えたい

たのむ!!!復活当選✨笑い泣き




今日と明日はTOBE HIGH SCHOOLだね~🎶

神宮寺くんに会えると嬉しいなブルーハーツニコニコ




おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵