こんばんわ~🩵



ええ、、

みなさんお察しのとおり
昨日のお昼休みはそっこーマックへ泣き笑い


さすがに毎日ナゲット&チキンタッタは身体によろしくないので、チキンタッタの変わりにサラダにしてみたけど(笑)
レモン&ハラペーニョソースはタルタルっぽくて
ピリリと爽やか大好きな味だしチュー

たこ焼き風マヨソースはちょっと甘めで
これまたわんぱくなうまさ立ち上がる

どちらも美味しくて
15ピースがあっという間になくなっちゃうから💦

もうひとケース追加しちゃったし爆笑


職場のボランティアさんたちにも
お土産に買っちゃったけど📦️

とりあえず毎日マックはやばいので
明日はコーヒーだけにしまーす泣き笑い泣き笑い






ここからお出かけごとです照れ


先日、久しぶりに紫耀担ママ友たちと
ちょっと早いディナーへ🍴

まずは渋谷地下A1出口のマックの写真撮ってから

(今回は空いてたのでゆっくり撮れた照れ)
(前回のブログで間違って同じ動画2個アップしてごめんなさい🙏)

じぐひらが食べたお団子買いに行って🍡

マークシティの「楚々」は
あれから何回かおじゃましてるけど

紫輝くんが食べた黒ゴマは
毎回売り切れで全然買えなくて💦

今回は「くるみ」と「みたらし」
季節限定の「苺フランボワーズ」初めて買ったけど

苺の酸味と餡の甘さが絶妙で
めちゃくちゃ美味しかったぽってり苺チュー




それから友達が莉玖くんも応援してるので
ラフォーレ原宿で開催されてるPOPUPSHOPへ🎶

私は莉玖くんのショップは初めておじゃましたけど


言うてみれば
紫耀くんと同じ血が流れてるわけでしょ❤️

いやもうそんなの…
あまりに崇高すぎて乙女のトキメキ

わたしなんか近づいちゃいけない気がするし笑い泣き


めちゃくちゃ顔小さくて
めちゃくちゃカッコよくて
キラキラオーラと笑顔がまぶしいったら
平野家の素晴らしい遺伝子に感謝したくなるぐらい乙女のトキメキ


とにかくめちゃくちゃ緊張してたら💦

「もっとフレンドリーに!大丈夫!笑」なんて
すごく気さくに話しかけてくれて


友達が色々購入したんだけど
一緒にお写真撮ったり、サインしてくれたり

(友達が莉玖くんのCD持参してたんだけど、公式グッズやCDにはサインできないみたいで、莉玖くんのショップの紙袋にサインもらってましたウインク)

「お友達もどーぞ♪」言われましたが
いや!そんな!とんでもないいいいい!言いつつ
一枚だけお写真いただきました爆笑


ありがとう~莉玖くん♡♡






それから、3人がGOATな休日で食べた
おでん新橋「お多幸」さんへ🎶


4時から開店なので
3時半ぐらいから並んだら一番のりだった爆笑
(平日なら並ばなくても大丈夫かもー)


濃口しょうゆを使用した甘辛い関東風おでんで
一つ一つにしっかり味がしみていてホクホク

だし汁の関西風おでん派のわたしには
ちょっと味が濃い気がしたけど
めちゃくちゃおいしかった~チュー




たぶんのたぶんですが…

神宮寺くんは「だいこん」と「こんにゃく」

紫耀くんは「だいこん」と「ごぼ天」と「たまご」と「つみれ」と「こんぶ(ちょっとだけ)」

岸くんは「だいこん」と「ちくわぶ」

3人が食べたと予想したおでんたちは一通り食べれて大満足だし爆笑



わたしはもちろんこんにゃく、こんにゃく…で
こんにゃくだけで4個ぐらい食べたかな爆笑


外で本格的なおでんなんて
20年ぶりぐらいに食べたけど

3人でお酒飲みながら🍺
(私は下戸なのでちょっとだけ)
コーチェラのこと当落のこと
きたる全国ツアーへの決意表明とか笑
色々話せて楽しかった~爆笑




子どもたちのお土産にこちらも購入したよひらめき


赤い缶に入ってる方は、左の真空パック(10個入り2000円)と同じおでんが入っていて3000円で

いや、この缶いるかいらないか…なったけど(笑)
紫耀くんが持ってるとステキな宝箱に見えてしまってついつい…泣き笑い



缶には熱々のおでんを入れてくれて
家に帰ってもまだ温かった~笑い

缶はキレイに洗って会社のお菓子入れにしたよニコニコ←食べ物ばかりやん笑






そうそう、札幌の地下街に
翠ジンソーダの紫耀くんがいるらしく

ちょっど今札幌にいる夫が写真送ってくれたひらめき
うわああああああ❤️


できれば正面から撮って欲しかったけど泣き笑い


わたしがいつも大量の翠ジンソーダを送るのは
紫耀くんがCMしてるからってことに
よーーーーやく気づいたみたいで

「だからか!笑笑」
なんて大笑いしてたけど爆笑


毎日翠ジンソーダで晩酌してるそうです🤭



紫耀くんのお写真ありがとう!!

お礼にまた翠ジンソーダ送りまーす爆笑






おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵