こんにちわ~照れ



今朝起きたら急に
息子が右足が痛くて歩けないって

ええええええええ…不安

昨日寝るまでは全然平気だったのに
前日スポーツも体育もしてないのに

歩けないぐらい痛いなんて
なんで?なんで?なんで?

1時間ぐらい様子みても全然治らないから
とりあえず朝一で病院連れて行って
いろいろ検査してもらったけど


ただ足つっただけだった…笑い泣き



いやね
本人はつったって自覚がなくて
もしそうだとしてもいつもは2、3分で治るし
ふくらはぎだけじゃなくて全体的に痺れるから
全然違う病気だと思ったみたいで💦

まさかのこむら返りとは泣き笑い

先生に聞いたら
足の痛みは数時間続くことがあるらしいし
予防用に漢方まで処方してくれて

(これかなり効くらしい✨)

先生と病院のみなさん
お忙しいところほんっっとすみませんだし💦

こむら返りってwww
二人でマック食べて大爆笑で帰ってきたけど
大事な病気じゃなくて良かった~泣き笑い






いよいよ今日からマックのCMスタート🍔


昨日はお友達から連絡いただいて
(いつもありがとう❤️)
渋谷109A1出口の地下広告に行ってきました~🎶


\うひゃーん✨✨/


規制コーン内での撮影だったので距離感が…
ちょっとどアップですが(笑)

 

途中、ナゲット持ってこちらを見つめる神宮寺くんがあまりにカッコよくてはううっ…♡


一瞬固まってますごめんなさい泣き笑い



 


友達から連絡もらってすぐ観に行ったんだけど

早くもファンのみなさんいらしていて

一枚一枚の写真はうまく撮れなかったけどアセアセ



両通路に3人のハッピーな笑顔がいっぱいで
見てるだけで幸せな気持ちになるし乙女のトキメキ

最後に109の地下で神宮寺くんを見たのは
ラビンユー&踊るように人生発売以来かしら?
(違ったらごめんなさい)

3人揃ってまたここに戻ってくるなんて嬉しいなぁおねがい


ナンバーアイおかえり~💙❤️💜





そんなヲタク
ほぼ毎日マックにお邪魔してますが…


ええ、もちろん食べてます爆笑
幸せの神宮寺セットブルーハーツブルーハーツ


ナゲット(バーベキュー)と
てりやきとフィレオフィッシュ🍔

ハンバーガー2個なんて嘘でしょ…思ったけど
ペロッといける自分が怖いし泣き笑い

昔は断然バーベキューソースだったのに
大人になるにつれてマスタード派というか
なんにも付けないのが好きになってたから

久しぶりのバーベキューがすごく新鮮で
なんかわんぱくな美味しさなのよねー爆笑



前日に食べた
ゆず味のマカロンも美味しかった照れ
(これで300円ってありがたい)


明日からナゲット15個入りが490円だし
期間限定ソースも楽しみだし
またまたいっぱい食べなきゃ~🎶


なんて

連日マックなんて
怖いくらい体重増加してるけど🐖

ななっなっなっげーーっと!!で
みんなで太れば怖くない~爆笑

たっぷりいきましょ🎶



おつきあいいただき
ありがとうございました~ブルーハート