こんばんわ~🩵


儚く散った当落から3日
なかなかテンションあがらなくて
仕事もおうち事もグダグダなヲタクですが…笑い泣き




わーい!とか可愛いったらブルーハート

早起き大成功した神宮寺画伯から
めちゃくちゃ嬉しいお知らせ爆笑



質問箱なんて自分のタイミングでいいのに
ちゃんとアンケートとって優しいしブルーハート

知らぬまに神宮寺クリニック開業とか
やることが宇宙一可愛すぎて笑い泣き

早速、病名「恋煩い♡」
19時に予約させていただきましたが…音符


本日は何かありますか?

なんて、やばーーい♡♡

とりあえず
こちらの音声で処方してくださいラブ





て、一気にテンション爆あがりですが…(笑)



ちょっ…りんごジュース🍎って



BYCのDancePerformance
狂おしいほどエロ切ない表情で
甘いリキュール口うつしで飲み干してた人が

りんごジュース🍎って←2回目

信じられないくらい可愛くて頭抱えるし💕泣き笑い




どんなときも患者さんに寄り添う
優しい優しい神宮寺院長ブルーハート


全国ツアーできるよお互い頑張ろうって
落選してやさぐれてるファンを励ましてくれたり

どんな質問にも丁寧に答えて甘やかしまくり
今日もデレデレかと思ったら… 

急にツンになるから🤣🤣🤣
たべな🍍とか吹き出しちゃったけどwww

よくわからない質問はサラッと流す
この距離感天才ずきて大好きだし爆笑





そう!これこれ♡♡

いやもう…そんな目で見つめられたら
甘甘すぎてぶっ倒れそうなんですけど…笑い泣き

きっとぷくぷくの妖精さんみたいにモチモチ
むくんだお顔も絶対カッコいいに違いないしブルーハート



さすがにって言うところ
ファンに愛されてるのわかりすぎてるのに

ズッ友って
あっさり友達認定されて撃沈したけど泣き笑い

友達が少ない神宮寺院長からしたら
ズッ友って最高の愛情表現だし乙女のトキメキ




なんだかんだいって…
ファンを愛してやまない神宮寺院長ですからブルーハートニコニコ




そんなこんなで


神宮寺院長にお薬処方してほしい乙女が来院しまくりで、今回もわたしのベタすぎる質問は読まれなかったけど泣き笑い

(ちなみに私が最近ハマってるアニメは「忘却バッテリー」野球のルールわからないけど面白い!!)





たぶん久しぶりのオフ
せっかくの自分時間なのに
相変わらずグループの曲ばかり聴いて

こうやってちょっと時間ができると
ファンに会いにきてくれて

大好きなコナンも観に行かず
早起きしてストーリーあげくれて

オシャレなミッドセンチュリーの部屋で
りんごジュース🍎のんで

まだ晩御飯も食べてないのに
びよーーんって体勢でたくさん質問に答えてくれて
ほんっっと優しいったら笑い泣きらぶ



なにより

いつもファンのおかげで頑張れるって
言ってくれる神宮寺くんのファンで幸せだよ~ブルーハート




なーんてモフモフしてたら…


最後にどえらい美ジュの
白衣ならず黒衣の神宮寺院長ぶっこんでくるから
心臓がぁああああ…笑い泣き(至急治療を♡)


またオープンするの楽しみにしてます🎶





おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵