こんばんわ~ブルーハート



まずは有明当落ですが… 
残念ながら儚く散りました~笑い泣き


また落選とかなにかの間違いではと←
抽選結果を何度も何度もスクロールしては
タメ息とジタバタを繰り返してますが


ちなみに一緒に申し込んだ友達もみんな全滅(涙)

フォロワーさんからも何人かメッセージいただきましが、わたしの周りでドームに参加した方は全滅されてる方が多いような??


と言っても
今回もとんでもないプラチナチケット乙女のトキメキ

倍率を考えたら納得の結果だし
わたしはお友達にドーム連れていってもらったし
やっぱり順番ですから



大丈夫!!

まだ復活当選もあるし制作開放席もある
わずかだけどきっと一般もある
たぶん配信ライブもある(たのむー🙏)

なんなら全国ツアーは当たる予感しかしない
(あの感じだと全国ツアー決まってるね爆笑)

大丈夫まだまだいける!!!

と、今回も謎のポジティブシンキングで
なんとか生きながらえておりますが…笑い泣き



本当に会いたい人のところへ✨🎟️

3人を応援してるみなさんに
素敵なお知らせが届いてますようにラブラブ照れ





そしてそして

やっぱりきたましたねインスタライブ~🎶


3人は「今日当落?」なんて言ってたけど
きっと落ち込んでるファンのためにインライを
彼らの優しさだと思ってるし(涙)


時差ボケあってか
いつもよりポヤポヤでふわふわで可愛かったり
急にテンション高かったり爆笑


コーチェラの話題も
あれ美味しかったね~!あれ楽しかったね~!
あれ!あれ!あれ!って
あーだこーだ3人で盛上がって可愛いしピンクハート

岸くんのボツになった動画が気になりすぎるし泣き笑い





もう日本に帰ってきてるのに
岸くんとぶつかった時ソーリー言いっちゃう
しかも何回も言っちゃうアメリカナイズな神宮寺くんがカッコいいったらブルーハート

ちょっと恥ずかしそうだったけど
帰国あるあるな(笑)
ほんっっとその気持ちわかるし泣き笑い





目閉じて踊るGOATも謎の時間だったけど爆笑
めちゃくちゃレアな乙女のトキメキ

ちょっとぶつかりそうになったけど息ピッタリで
お互いの動きがわかるぐらい踊りこんだと思うと
なんだか愛しくてしかたがないし笑い泣き




初回の写真集も
見せる見せないでキャッキャキャッキャ
まるで小中学生のお昼休みたいな爆笑

神宮寺くんの言うとおり
スローで止めたらバッチリ見えたけど泣き笑い←ヤメ

写真集持って走るとかwww

いったいなに見せられてるんだってぐらい
わちゃわちゃな3人が楽しくて大爆笑だし笑い泣き



 



ハピネス✨の破壊力ったらwww

はじめは無邪気な岸くんが可愛くて可愛くて
ただ笑ってたけど…


ちょっ…笑笑

いきなりどこそこからビーム出るとか
ミラクルすぎてお腹いたいったらー🤣🤣🤣
  


てかその笑顔が一番御利益ありそうな乙女のトキメキ


当落なんてすっかり忘れちゃうぐらい
めちゃくちゃ元気でたし爆笑

コーチェラやLAの話いっぱい聞けて
旅の思い出を共有できてこちらまで幸せな

みんな時差ボケでおねむのところ
元気な姿見せてくれてすごく嬉しかったよニコニコ


じんくん、紫耀くん、岸くん
今日も幸せありがとう~💙❤️💜




そして明日は
Blow Your Coverダンスバージョンですって

めちゃくちゃ楽しみラブ




おつきあいいだき
ありがとうございました~ブルーハート