とうとうきた~✨✨

念願だったモグモグCMニコニコ


Number_i
マクドナルドCM
出演おめでとう~✨🍔🍟



昨日は顔半分でも隠しきれないカッコよさと
初のグループCMにワクワクで🎶

しかも世界中老若男女に愛されるマックとか
ほんっっと夢みたい笑い泣き





早速CM観てきたけど 

ソースたっぷりのナゲットを頬張る3人も
ソースっね♡の岸くんも可愛すぎるし

ナゲットで乾杯♪する3人も
ナナナッナッゲーット!!な3人も楽しすぎて
可愛いと楽しいのハッピーセットピンクハート爆笑



WSにウキウキで踊る3人もいたけど
もしかしたらダンスバージョンもあるのかなひらめき



インタビューで
長期休暇で行きたい場所を聞かれて…

今ハマってる植物を
マダガスカルまで見に行きたいじぐひらと
(たぶんパキュポディウムグラキリスたんだね♡)

全く乗る気じゃないけど
野球ならやりたい岸くんと


じゃ、マダガスカルで野球(笑)

なんとしても3人でマダガスカルな
オフまで一緒にいたいナンバーアイさん爆笑


岸くんずっーと野球やりたい言ってるから
もうそろそろ実現させてあげて欲しいし
圧倒的に人数足りないとか言ってたけど
ぜひ!TOBEファミリーで爆笑




CMは23日からだけど
ちょっとフライングチュー


ちょうど大好きなチキンタッタ発売だし
なんてったってコナンとのコラボだし

コナンの新しい映画も観たけど
今回は地元北海道が舞台で
しかも愛するキッドがほぼ主役で楽しすぎた爆笑
(一番の推しは松田陣平♡
なんとなく神宮寺くんに似てるのー♡♡)


チキンタッタの箱開けたら
いつでもどーぞラブ

あずきみるくフラッペもおしかったよ~ジュース

テンションあがりすぎて
つい食べ過ぎしちゃったけど泣き笑い


いやもうマックなら
会社からすぐだから毎日通えるし
子供たちは大好物だし
なんならお弁当に毎日入れるし
よーーやく貢献できる時がきたよ爆笑

またまた食べにいってきまーす🎶





紫耀くんがインスタで「bye-bye LA」って
そろそろ帰国かしら~✈️🇯🇵


ここ数週間
スマホ開くたびに新しいお知らせやSNSと
情報過多な幸せすぎる毎日でラブラブ

昨日はストーリー開いた瞬間…

きゃああああーっ♡♡
が歩いてくるううううぅぅ✨笑い泣き

思わず叫びそうになったけど(笑)


涼しげな眼差しが笑っちゃうぐらい爆イケな
毎回初恋オブザイヤーな彼氏にトロトロブルーハート


しかも帰国したらインライだって
色々感想聞かせてくれるって
めちゃくちゃ楽しみだね~~🎶泣き笑い



こちらもね

2つのカメラと付き合ってます❤️なんて
そーやってヲタクがドキマギするの楽しんでるし

いいでしょ?どころか
神宮寺くんの手の中ちょこんとおさまる
カメラが羨ましくて妬ましくてしょーがないったら
できればわたしとも付き合っていただきたいし笑い泣き←どさくさ


こんなお顔で見つめられたら
もうもうもうがもうーーーーーっブルーハーツブルーハーツ

もはや一緒にカルフォルニアに行った記憶しか(涙)
毎回彼氏が彼氏すぎて今日も幸せありがとうラブ





なーんてニヨニヨしてたら
明日、有明の当落なのね…笑い泣きドヒャー

たしかドームの当落のとき
3人でインライしてくれて

ギザギザのハートが
めちゃくちゃ癒された記憶がありますが

なんか色々忙しくて忘れてたけど
急に心臓ばっくんばっくんアセアセ


神宮寺くんに逢いたい、いや逢いにいく目がハート

がんばれえぇぇ~自名義✨👊




おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵