こんばんわ~ニコニコ


仕事おわりスマホ開いたら
めちゃくちゃ嬉しいお知らせがいっぱい(涙)


 


アメリカのiTunesチャート10位✨
アメリカのiTunes HIPHOP チャート1位✨
そしてHip-Hop track 3位✨  


すごい!すごい!

こんなに一気にランクインするとは
こんな夢みたいことある?笑い泣き


やっぱりコーチェラの影響力ってすごいし✨


なにより
ライブを見た人たちがまた聴きたくなるぐらい
素晴らしいパフォーマンスだったてことだよね

こんなに沢山の人に彼らの魅力が届いて
今日も胸いっぱい感無量笑い泣き

コーチェラに出演できてほんっっとよかった(涙)





てなけで

まだコーチェラの余韻さめらずで

あの感動と興奮にひたひたに浸りながら
フェスに参加したみなさんがアップしてる動画を
一つずつ眺めてますがラブ


https://twitter.com/LAtayori/status/1779698303183249522?t=omMWQWXVJ_rVqMN0yK_U2g&s=19


こちらの方の動画が真正面で

神宮寺くんの歌い出しが観れて嬉しくて笑い泣き



あの大舞台で少しもうわずることなく
音程バッチリ音の切り方もエッヂも完璧
続く岸くんと紫耀くんしっかり繋げられて
これはイケると思ったし真顔←誰



GOATでセッションしたジャクソンさん
ご存知なくて大変申し訳ないですが
紫耀くんとはLouisVuittonでご一緒だった
インスタのフォロワーが3000万人以上の
めちゃくちゃ有名な方なんですね乙女のトキメキ



GOATのリミックスは超クールで痺れたし

最後の入場の時、ルンルンなジャクソンさんと
手繋いで入場するなんばーあいがかわいくてピンクハート

相変わらず深々と頭を下げる3人と
ジャクソンさんと屈伸しあっこしてる紫耀くんと
わちゃわちゃ楽しいったら🎶



この写真とかもはや4人目のメンバーだし爆笑

インスタにも沢山ストーリーアップしてくれて
一緒にステージを楽しんでくれてるのが伝わって

こんなにフレンドリーに接してくれて
人見知りの3人を引っ張っていってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいだしおねがい




 

YOASOBIのお二方も
ステキな集合ショットをアップしてくれて
初フェスの3人を盛り上げてくれ嬉しいったら

またどこかのフェスでご一緒できたら
「アイドル」のコラボなんてできたら最高!!!


と、あれこれ夢はふくらみますが爆笑



今回のGOATランクインも
ジャクソンさんやYOASOBIはじめ

たくさんの方たちが
彼らの魅力を広めてくれたのも大きいと思う

素晴らしい出逢いに感謝ですお願い







てか

これはあかん♡涙

濡れ髪しょーくんはあれほどダメだと言ったのに

うっかり仕事中に開いちゃって
う"ぐぇぇ……変な声でたし🤣🤣

そんなセクシーぶっこんで
おやすみ~って
全然寝れそうにないんですけどっ笑い泣き





きっと朝起きたらビックリするね

今度はiTunes HIPHOP チャート1位だよ
Number_iがアメリカで1位だよ

ほんっっと涙でるよ😭😭


本当に本当におめでとう~✨🐐🐐🐐