うわわああああぁーーい♡♡


じんくん、紫耀くん、岸くんおつかれさま~

FUJIとGOATよかったよ!!!
むちゃくちゃカッコよかった!!!

ほんっっと最高ーー爆笑爆笑爆笑









今朝は9時すぎにちょっと早めの休憩もらって
職場のロッカー室で全力スタンバイしてたら

BTSファンの上司が
「こっちは大丈夫だからゆっくり楽しんで~🎶」
なんて言ってくれて

お言葉に甘えてちょっと長く休憩させてもらって

やっぱり持つべきものはヲタクの上司だなぁって
しみじみ感謝しつつ…笑い泣き



いつくるかいつくるか
心臓バクバクドキドキ
 
YOASOBIはさすがの貫禄
余裕のパフォーマンスで一気に会場を沸かして

新しい学校との「アイドル」の共演は
あまりに豪華すぎたし

新しい学校ははじめてライブ見たけど
これまた奇才なステージでボルテージ爆あがりだし

Awitchの魂揺さぶるラップも
めちゃくちゃエロカッコいいったら
途中ゆりあん登場にほっこりしたりしたけど


まさか3人が日本のトリとは

FUJIのイントロ流れた瞬間…
ふわあああああああああぁぁ 

涙、涙、涙で全然見えなかったけど笑い泣き




はじめて世界のステージに立ったとは思えないくらい、堂々とした圧巻パフォーマンスで

セットも黒のスクリーンにNumber_iのロゴのみ
完全に歌とパフォーマンスで勝負しにきてるし

神宮寺くんの煽りも紫耀くんと岸くんのシャウトも
今まで見たことのない気合いと気迫がびしばし伝わってきて鳥肌

3人の本気の本気を見せてもらったような
こころ昂る最高のステージだった乙女のトキメキ





夢にまでみた世界のステージ✨


神宮寺くんが以前インタビューで…

ただ世界に行きたいとか
グローバルに活躍したいわけじゃなく

実際に自分の足で世界に行ってみて
何がダメで何が足りないのか感じたい
世界にはさまざまな可能性がたくさんあるので
それを経験しに行きたいんです

あえて厳しさを痛感したいと
まっすぐな想いを話してくれたけど



久しぶりの海外は
きっとインプットするのが楽しすぎて
ワクワクしっぱなしだった思うし

日本の空気とは全く違う
アウェイなステージでなにを感じたのか

錚々たるアーティストのみなさんのパフォーマンスを目の当たりにして、どんな刺激を受けたのか

いつかじっくり話聞かせて欲しいな照れ





まだ感動と興奮で胸がギュンギュンで
みなさんがアップしてくれる
動画や写真をひたすら眺めてるけど


ジャクソンさんのTeam wangのストーリーに

こんなに嬉しそうに
ギューする3人が見られるなんて
こんな最高の瞬間あるってぐらい幸せな笑い泣き
(この映像撮ってくれた方大大大感謝✨)

この笑顔を見るためにヲタクしてるような

あらためて
3人を応援してきてよかったぁ~って思うし
  
 


ステージにあふれる3人の笑顔も

背中ごしに見せてくれたコーチェラの景色も

大迫力のFUJIもGOATも
自信に満ち溢れたNumber_iの勇姿も

今日という日を一生忘れないよ


宇宙一カッコよくて熱いステージをありがとう

本当に本当にありがとう!!!!!


    




なーんて書いてたら
おねむぐうじくんがぁラブデレ

さっきまでput your hdnds up!ぶちかましてた人と、同一人物とは思えないほどぽやぽやでかわいいったらブルーハート

カッコいいバッチいただいてよかったねほんわか


じんくんお疲れさま

今日はゆっくり休んで気をつけて帰ってきてね
日本でまってるよ~ニコニコ





おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵