こんばんわ~ニコニコ


とうとう今日という日がやってきましたが

コーチェラまであと8時間
カルフォルニアは朝の10時ぐらいでしょうか



3人はゆっくり寝れたかしら?

神宮寺くんはそろそろライブ前のルーティンスタートかな?
となりで紫耀くん真似っこしてるかな?笑
岸くんはアイスカフェラテと納豆食べたかな?

あれこれ考えてソワソワしちゃうけど💦



こちらも見ましたが

 

ものすごい大歓声と熱気あふれるステージで
ここに3人が立つなんてあわわわわアセアセ

出演するわけじゃないのに早くも緊張MAX
全然眠れそうにないけど…泣き笑い泣き笑い



なんてステキな4ショットなの~✨✨

3人ともめちゃくちゃいい顔してるし
ロン毛の方はどなかたと思ったら
88risingのCEOのさんとかすごーーい!!!
(そのとなりで盛大にギャルピースするじんくんも強い笑)


こーゆうの見ると
「夢じゃないんだ…」って実感するし

あと数時間で世界の舞台へ✨

3人の夢が叶う瞬間を見届けられるなんて
感無量胸いっぱいです笑い泣き



リハも無事終わったみたいで
じんくんおつかれさま~ブルーハート


今日は早番だから
リアタイできるかどうかわからないけど笑い泣き
(9時すぎにお腹痛くなる予定ですけど)

日本から大量に生き霊飛ばすからね←怖い笑
おもいっっきり楽しんで頑張ってね~ブルーハーツブルーハーツ





そうそう!じんくんのアイコンが
FUJIぐうじくんに変わってた

あーーーんカッコいいいい💕ラブ

紫耀くんも変更したみたいだけど
もしかしたらコーチェラ限定なのかしら

  

からのぉー

岸くんインスタ開設おめでとう~乙女のトキメキ


てっきり神宮寺くんが撮ったこちらの写真かと思って、めちゃくちゃ探したけど、どこにもいらっしゃらなくて💦


友達に聞いたら
まさかまさかのこちらとは笑笑

たしかにちょっとしんどい🤣🤣

しかもBYCのアカペラとか流すとか
台無しというかサイコー🤣🤣


きっとコーチェラにあわせて開設したと思うけど
コーチェラ見てインスタ覗きにくる方が
このアイコンを目にした時の衝撃よwww

そーいうとこ岸くんらしくて爆笑らぶ

これでインスタがますます楽しみになったよ~🎶





そうそう、とべばんね
昨日はチラチラとしか観れなかったから
先ほどゆっくり見ようと思ったら…

 

なんてこったぁ…笑い泣き


夢のバイクぐうじくん&3人でツーリングという

ちょースーパー神回だったのに


いったいなにがいけなかったのか
見てる方は全然気づかなかったし
もう見れないなんてすごく残念だけど

大きな問題になる前に迅速に対処してくれて
むしろよかった

とりあえず今回は感想は控えますね照れ


3人のツーリング
いつかまた楽しみにしてまーす🎶






昨日近所の公園で花見したんだけど
めずらしい源平桃見つけたよ

紅白の桃とはなんて幸先がよいおねがい
 

Number_iのステージが大成功しますように✨
彼らのパフォーマンスが世界中に轟きますように✨
 
Let's GOAT‼️‼️‼️‼️‼️🐐🐐🐐