こんばんわ~🩵

ラジオにとべんばんと
書きたいこといっぱいですが



昨日のMステ

もーーーーっFUJIがやばすぎて笑い泣き
 


まずは曲紹介の時
富士山も低く見えるくらい高いところまで行く
言い切った紫耀くんの手が震えてる気がして

わたしには武者震いに見えたけど
そんな生半可な気持ちじゃ宣言できないことだし

そんな紫耀くんを優しく見守るだぶゆも
あの日とはまた別の緊張に包まれてるような

きっといろんな想いを背負って
再びMステのステージに立ってるかと思うと
泣けてきちゃったけど😭😭



そんな心配まったくご無用なぐらい
見事にぶちかましてくれて

途中、少し画像が乱れたけど
あまりの迫力に画面割れたか思うぐらい
力強い圧巻のパフォーマンスで乙女のトキメキ

”てっぺん"めざすという強い覚悟が
びしばし伝わってきたし
   


歌い終わったあと
ちゃんとサングラス外して
深々とお辞儀する3人がいい子すぎて

なんなのこのギャップはーー笑い泣き


どんなにイケちらかしても
いつも謙虚で努力家で向上心半端ない

3人なら世界だって宇宙だって
どこにだって翔んでいけるって思ったよ~乙女のトキメキ

 



まずは1バース

この強さ、この凄み
エッヂのきいた完璧な歌い出しで

きっと心拍数バクバクなのに
余裕の首ふりがめちゃくちゃカッコいいしブルーハート



続くスーパー岸タイムは
この表情!すでにゾーンに入りまくりで
(そしてニューヘアー最高!!)

限界スレスレの高速ラップは
何度聴いても奇才すぎて病みつきだし笑い泣き


からの
仁王立ちスタイルの
紫耀くんの帝王感ったら✨


演出の炎がメラメラ
まるで紫耀くんのから燃えるあがるような
ものすごい覇気が伝わってくるし


そんな紫耀くんを力強く支えるだぶゆも
ナンバーアイここにあり。




窮屈なら飛び出せじゃないとォォ!!
いつまで経っても生まない ラブ~
This Scene My Rap Change In Worldーーーー!!!

おもいっっきりシャウトする3人が
最強すぎた✨笑い泣き笑い泣き





 
またカメラアングルが神✨
この角度でオラつくじんくんはじめて見たけど
サングラス越しの瞳が刺さって刺さってしかたないしブルーハート

斜め45度から浴びせまくる
スペシウム光線がセクシーすぎてブルーハート

流し目も、漢な首筋も、チラ見せ黒タンクも
やっぱり目にかかる前髪も、全てが美しすぎる乙女のトキメキ




まばたきの隙間は…

サングラスとらんのかーーい
思わずツッこんじゃったけど泣き笑い


少しだけずらすという
新しいセクシーでヲタクをもてあそぶ
あざとぐうじくんに今日もジタバタ飛び出すハート




最後は…
Mステ、ナンバーアイ、やばすぎるしょ(笑)

ニヤリと笑う神宮寺が
ほんっっとやばすぎるよ!!サイコーー♡♡






生GOATはもう5回目の披露だけど

毎回違うアレンジ加えて
どんどんクォリティあげてどんどん進化して
コーチェラに向けてしっかり仕上げてきてるし
(たぶんGOATは歌うと思うけど、FUJIも歌うかな
何歌うか楽しみだね~🎶)

衣装もカメラワークも
毎回新鮮で感動しっぱなし乙女のトキメキ

なにより
3人がめちゃくちゃ楽しそうで
めちゃくちゃ良かった~爆笑




そう!トニセンとWEST兄さんの絡みも
どんな空気か?ちょっと心配だったけど

いっぱい話しかけてくれて
みんな相変わらず優しくて胸熱だったし

GOATでユラユラしてくれたり
フゥ~✨盛り上げてくれたり

神山くんはインスタのタグに
#Number_i 
#久しぶりに会えて嬉しかった
#最高にかっこよかった
書いてくれて泣けちゃった😭😭


前事務所の先輩方との共演にかんしては
いろんな意見があると思いますが
ニコニコ楽しそうにトークしてる3人見てたら
あああよかったなぁて
わたしはすんごく嬉しかったしニコニコ



Mステに出られると思ってなかった
結成して半年て出られるなんてありがたい
言ってたけど

忖度とか圧力とか、そーゆうの皆無というか

彼らはそんな世界を変えるだけの
魅力と実力があると思ってるので照れ






今日は1日なんだか空が寂しげで
空気が薄いと思ったら…

3人はもうカルフォルニアなんだね~✈️🇺🇸笑い泣き


ルンルンでかわいいんハート



ちらっと空港の映像を拝見しましたが
たくさんのファンに囲まれてる3人見てるだけで
こっちまでキャーキャーしちゃうし飛び出すハート

あんな近くで3人を拝めて
じくんとハイタッチしてる人いたりして
うらやましいったら笑い泣き

わたしもアメリカいきたーーい!!!←また言ってる笑



明後日には25万人の大歓声を浴びるなんて
さすがの3人も緊張してると思うけど
くれぐれも体調に気をつけて

めいっっっぱい楽しんで
おもいっつきりぶちかましてね✨👊





おつきあいいただき
ありがとうございました~🩵