Mステお楽しみ中に失礼します…|д゚)





あの…

みなさま
生きておられますでしょうか?



わたしはもう
ここから記憶がないんですが…笑い泣き




まだ香りが残る沈むシーツの上

去りゆく女性の背中を見つめる瞳が
あまりに切なくて


大好きな白シャツぐうじくんが
こんなにも悲しみに打ちしがれ
ため息に沈む日がくるなんて…


はぁああああああ……………(涙)(涙)




バスタブに身を沈めながら
深い喪失感に苛まれる紫耀くんも



感情を抑えきれず涙を溢す岸くんは
ただひたすらに苦しくて
見てるほうまで泣けてくるし


本当に演技なの?ってぐらい
この10秒だけで
哀しくも美しい孤独な愛が伝わってくる






Blow your coverは
「素性を明かす、暴く」って意味らしいけど


好きになればなるほど掴めない 
知りたいのに触れたいのに
近づくほどすり抜けていく存在の儚さ

息苦しいほどの焦燥感と欲望  
ベールの向こうに秘められた涙
すべて虚像と悟った時の底知れぬ虚無感



まるで水の底をただようような
無彩色で無機質だけど
しっとりとした熱を感じる切ない恋心


それぞれにストーリーがあって
観る人の気持ちを掻き立てる

この世界観、この表現力

その上この色気


これを観て
冷静でいられるヲタクがいるのでしょうか笑い泣き






きっと今の彼らが演じるからこそ
こんなに上質な大人の色気を表現できたと思うし

ほんっっとどーしてくれんだってぐらい
BYCの世界観にとろとろで再起不能泣き笑い



そんなヲタクを余所目に…

3人で観賞してたとは🤣🤣

なんかいつもよりキャハとしてるしwww

きっとバタバタと倒れいくヲタクを眺めながら
ニマニマしてるんだろうなぁ思ってたら…


そっこー寝てるし🤣🤣


自慢のMVをみんなに観てもらえて
ほくほくしながら安眠する
そんなじんくんがたまらなくかわいいブルーハート(溺愛)





早速、シングルもダウンロードしてきたけど

アカペラやばーーーい!!

イヤホンで聞いたらふああああ~っ♡
吐息が耳にかかってとろけそうな笑い泣き

とくに最後の溢れだすから~♪
あまりに色っぽくて毎回腰がよじれるし


アカペラ聴いてからのinstrumentalは
せつない情景が浮かんでムーディな気持ちに

ほんっっとステキなメロディ乙女のトキメキ



てか、Sped Upはちょっと新しすぎて
え?笑
思ったのは私だけじゃないはず←巻き込む

いかせん音楽のセンスがないもので
笑ってしまいましたが←ごめん
だれかSped Upの楽しみ方を教えてください泣き笑い
 




そうそう、13日のとべばん🎶

夢にまで見た神宮寺くんのバイク姿とか
3人でツーリングとか
なんのご褒美ですかっ!!!!!

ひゃああああーーっ♡♡

めちゃくちゃ楽しみ~🎶笑い泣き笑い泣き