今日も朝から嬉しいお知らせいっぱい
幸せすぎる毎日ですが笑い泣き



またまたステキな表紙が



おおおっ✨

このじんくんのジャージ
いつか着てたCELINE様とお色違いかしら
(欲しくて値段調べたらぶっとんだやつ泣き笑い)



『MAPS JAPAN』と『MAPS KOREA』
日韓同時W表紙、しかも初の海外誌なんて
うれしくてうれしくて

早速TSUTAYAのサイト行ったけど
永遠にサーバーダウンだし💦


朝イチで近所の蔦屋家電に行ってみたけど
すでに20人以上並んでて💦


韓国版はすでに予約終了(早っ泣き笑い)

お一人様2冊までだったから
KPの花火大会に行ってるお友達の分も
日本版だけなんとか買えた笑い泣き


いやね
全オンラインで普通に取り扱っても
サーバーダウンするサイトがあったり
即売り切れちゃうぐらいだから

TSUTAYA独占とかそりゃ無謀な…

Niに関してはすべて受注生産でお願いしたいねー







てなわけで

めちゃくちゃ楽しかったナイナイミュージック🎶

久しぶりにバラエティの3人見たけど
ずっと可愛くてずっと面白くてずっとカッコよくて

さすが奇跡のスリートップ✨

本人たちはいたって真剣で一生懸命なのに
なんでこんなに面白くなっちゃうのー笑い泣き




振り付けレクチャーは
ただだかきくけこォーー!!!言ってるだけなのに

なかなか上手くできない3人が
かわいすぎて頭抱えたし泣き笑い

じんくんかかかがゲッシュタルト崩壊
もうワケわからんくなんってるしwww

自信ないん!声小さかったもん!ツッコまれて
耳真っ赤にしてかわいいったら全力保護笑い泣き



差し入れ選手権は
大好きなカレーパンじゃなくて
まさかのお団子🍡しかもなぜ胡桃味噌泣き笑い


じぐひら✖️お団子なんてこの世の幸ですから
早速買ってきたけど

どれも美味しそうで買いすぎた泣き笑い
(ちなみに賞味期限は当日です)


まずは、じんくんの胡桃味噌と
紫耀くんの黒ゴマ食べてみたけど

甘さ控えめで香ばしくてめちゃくちゃ美味しい
ペロッと2本食べちゃった爆笑


黒ゴマは11時前ですでに売り切れ
(また午後から再入荷するらしい)
店員さんが「ただただビックリしてます!」って

これまた爆売れしちゃうね泣き笑い






ジェスチャーゲームは
正解なんてどーでもよくなっちゃうぐらい
みんなかわいくてかわいくて笑い泣き

とくにじんくんは選曲が神だったし✨

紫耀くんがよーやくわかってくれて
嬉しすぎて声裏返っちゃう神宮寺くんも

怪盗少女でハート撃ちまくる
スーパーキュートなじをくんも

ひたすら可愛くて永遠に見てられるしブルーハート笑い泣き
 


まさかジャンボリユータが見れるなんて(涙)
長い手足をぶんぶん回ししながら
ぷりぷりスマイルと完璧な振り付けで
ディズニープリンスも顔負けな愛らしさで

チップとディールにお腹スリスリされる
めちゃくちゃかわいいじんくん思い出すしブルーハート


わかった時の紫耀くんのキラキラスマイルもセットで、ほんっっっとかわいすぎる笑い泣き






からの、ワンカメGOAT

さっきまであんなにぽやぽやだったのに
空を切るような圧巻のダンスと生歌に鳥肌✨

今までたくさん披露してきたからか
見るたびにこなれ感増し増しで

少しずつ振りも変えてきて
一番星探す神宮寺くんがMV仕様になってたし 

カメラアングルも最高✨

俺のアンサーでバチーン決める
ドアップの神宮寺くんに痺れたし笑い泣き

画面が割れそうなほどの
迫力満点のゴーゴーゴーゴーゴーも

とにかく見ごたえたっぷり

毎回史上最高を更新してくるGOAT
これがアメリカで披露されちゃうなんて
わたしまでドキドキ緊張してきた(笑)

あーもうアメリカいきたーい爆笑


 

「No.O -ring-」のジャケットも公開✨

藍染のジャケットに作務衣のような衣装が
まるで忍びの装束みたいでめちゃくちゃカッコいいし

障子、松、枯山水とジャポニズムを感じる背景も
和を大切にする3人らしいジャケットで




これはもう名盤の予感乙女のトキメキ

「i」はファンへの想いを綴った曲っぽいし
(もしかしたらファンネームは「i」とか?)

「花びらが舞う日」は曲名から切ないし
「Banana」はゴリゴリっぽくて気になるし
「夢の続き」は3人が作詞してそうで

もう泣いてますが…笑い泣き笑い泣き


できれば初回の特典に
コーチェラの映像なんて付けていただいたら
ヲタクは泣いてよろこびます(タッキーへ)



なーんて書いてたら

あと数時間でBYCのMVが
エロ切ない3人が世に放たれちゃう

早くお家ごと終わらせなきゃ~泣き笑い




おつきあいいただき
ありがとうございました🩵